
セレクトパーツと手描きで表現するレジンアクセサリー作家♡
こんにちは♡ お返事が遅くなりまして申し訳ありません!! 気に入っていただけたようでホッとしております♪ 写真で見るより割と小ぶりで使いやすいですよね♡ 是非是非シーズンに関係なく着けてみてくださいね♪ こちらこそありがとうございました✨
ひとつひとつのレビューを書きたかったのですが、わからなかったので、まとめてになってしまいました、、、(><) どれも本っ当にかわいいです :あはは: カジュアルにも落ち着いた服装にも合うので、いっぱい楽しめて、鏡を見るたびにテンション上がります♡商品ももちろん大満足ですが、すごく丁寧に対応していただいたので、二重に大満足! またお願いいたします :にこ:
本日届きました。 とても素敵なピアスで使うのが楽しみです♥ 丁寧な梱包とお手紙もうれしかったです。 ありがとうございます。
こんにちは♪ この度は嬉しい評価とメッセージをくださいましてありがとうございます♡ピアスについても、ラッピングについても褒めてくださりありがとうございます♪parfaitは私も色違いを使っており、ヘビロテしておりますが小ぶりなのに色々なカラーが入ってて存在感でますよね♪是非たくさん着けていただけますように♡今後もどうぞ宜しくお願い致します♡
とてもおしゃれなラッピングで届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 商品同様のステキなセンスです★ 自分からのプレゼントのようでした❤︎ ありがとうございます。 商品もとってもステキです☆☆☆ 大事に使います。 これからも楽しみにチェックします!!
こんにちは♡ 返信が遅くなってしまいましたがこの度は嬉しい評価とメッセージをいただきましてありがとうございます♪アクセサリーだけでなく、ラッピングに関しても喜んでいただけたこと、気に入っていただけたことがこの上なく嬉しいです♪間違えなく今後の作家活動への支えとなると思います♪今後もどうかよろしくお願いいたします♡

今回もイヤリングを2点購入させて頂きました♡ とってもかわいくて、またお気に入りが増えました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ オールシーズン使えそうで、良かったです♡ いつもありがとうございます✨
こんにちは♡ いつも気にかけてくださり、Instagramからご連絡くださいましてありがとうございます😭今回の2点も気に入っていただけたようで嬉しいです💓是非たくさん着けてくださいね✨これからもInstagram、minneともにどうかよろしくお願い致します♪

いつもかわいいピアスをありがとうございます! 大切に使わせていただきます!
こんにちは♡ 何度も何度もお選びいただき、プライベートな内容までやりとりさせていただきましてありがとうございます♪ずっと気にしてくださっていたというこちら♡気に入っていただけたようで嬉しいです♪是非たくさんつけてくださいね♪これからもよろしくお願いします😍
無事届きました( ˶ ̇ᵕ ̇˶) めちゃくちゃかわいいです♡ ステキなピアスをありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんにちは♡ 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に届き、また気に入ってくださったとのご報告をありがたく読ませていただきました♪2wayになっており、ふた通りの着け方ができますので、シーンに合わせて使い分けてみてください✨この度はどうもありがとうございました😊
本日届きました✨ 実物もめちゃくちゃ可愛くて私のドストライクなデザインでした💓梱包も丁寧で可愛くてお手紙も入っていて嬉しかったです🤗 ありがとうございました🌸着けるのが楽しみです🎶
こんにちは♡ 返信が遅くなりまして申し訳ありません。 この度はとても嬉しいレビューをお書きくださりありがとうございます♡ドストライクでしたかー??ネット販売は写真だけなのでどうしても実物と差が出ることもあるかと思いますがそんな風に褒めてくださって作家としても大変嬉しく思っております😍😭梱包についてもお褒めくださりありがとうございます♡是非たくさん着けてくださいね😊

今回で3度目の購入になります🎶 ここでしか買えない手書きのアクセサリー♡ 温かみもありますが、とてもクオリティも高く、 大満足です(*^^*) 丁寧な梱包やメッセージもありがとうございました♡
いつも仲良くしてくれてありがとう♡ 自分自身はとても人気な作家さんなのに、いつも私のモチベーションを上げてくれて、褒めてくださる素敵な作家さん。そんな方からも選んでもらえることが自信につながっています♪ハンドメイドならではの良さが出せたかな?是非たくさん着けてみてください♪これからも宜しくね♡
小ぶりなゆらゆら♡大人なアシンメトリードットペンタゴン×ミニスクエアのピアス(イヤリング 樹脂ピアス)
とても素敵なお品で感激です。大切に使わせていただきます♪ ご丁寧な対応で安心してお買い物できました。本当にありがとうございました♡