
セレクトパーツと手描きで表現するレジンアクセサリー作家♡
もうひとつのハロウィンのイヤリングと迷って、息子に決めてもらいました!可愛すぎです♡つけるのが楽しみです♡2wayでハロウィンが終わってもつけられるのが嬉しいです✨ とてもかわいいイヤリング、ありがとうございました😊
こんにちは♡ この度はInstagramから息子さんの可愛い着画もいただいてしまいましてありがとうございます♪もう1つの方と迷ってくださったんですねー🎃オバケちゃんは取り外せるので長い期間使っていただけるかなと思います♪どうかハロウィンが楽しいものになりますように😘これからもどうぞよろしくお願いします💓

今回は自分へのご褒美に2点購入させていただきました!ラ リュンヌさんは、色、デザインのセンスが良くて、ギャラリー見てもいつもあれこれ迷ってしまいます。 作りが丁寧ですし、永く、大切に愛用させて頂けると思います♥乙女心をくすぐられる、つけて嬉しいアクセサリーが増えました!ありがとうございました~(* ´ ▽ ` *)
こんにちは♡ この度もメッセージやレビューをお書きくださいましてありがとうございます♪そしてそして、、すごい褒めてくださってて、、嬉しい、、感激です😭そんな風におっしゃっていただけるなんて、、永久保存版です🫶とは言え、何かございましたら一度ご相談くださいね✨今後もどうかよろしくお願い致します💓

商品、届いています💐 今回もとっても気に入りました😊かわいいのに大人っぽく大満足です!ありがとうございました😄
こんにちは♡ この度もお選びいただきましてありがとうございました🎃😘 気に入っていただけたようで嬉しいです😆 数点しかお作りできてないアクセサリーなのですが、私もかなりヘビロテしておりまして気に入っております!どうかたくさん着けていただけますように💫今後もどうぞ宜しくお願いします❤️
写真で見るよりも更に素敵な作品でした。 ぷっくり加減と色合いが最高に素敵です。
こんにちは♡ いつもInstagramでリアクションくださり、ありがとうございます♪お付き合いもだいぶ長くなってきましたね♪いつもはInstagramからでしたが今回は初minne!!なんだかちょっと恥ずかしいような、、笑。今回もどうもありがとう♪プレゼントは渡せたのかな??どうか気に入ってもらえますように💓いつも気にかけてくれてありがとう🫶
こんにちは♡ お返事が遅くなってしまいましたが、気に入ってくださったようで安心いたしました♪どうかたくさん着けていただけますと嬉しいです😆今後もどうぞ宜しくお願い致しますハート

商品、届きました! とってもかわいい❗デザイン、色、形とても気に入りました。そして、丁寧に製作していただいたのが伝わります💝 大切に使っていきたいと思います!ありがとうございました💐
こんにちは♡ 返信が遅くなりましたがこの度はお選びくださり、また気に入っていただけたとのこと、大変ありがたく拝読致しました。 無地の洋服を着ることが多く、そんな中でも存在感の発揮できる小さなアクセサリーをつけることが多くなってきましたのでギャラリー内もなかなか個性的な顔ぶれとなっております笑。1つひとつに時間をかけていること、感じてくださり嬉しいです♡是非たくさん着けてくださいね♪

無事に届いてます✨ 大きさ、色合い共に“なぜ私の好みをご存知⁉️”と思うぐらい(笑)もろ好みで購入せずにはいられませんでした🥰 グリーン&ブラックが本当にかっこよくて、そして大人オシャレ💖マット加工がこれまたカッコ良さを引き出してます😍大きいけれど軽いので、つけ心地も最高‼️ 季節を選ばないデザインとカラーなので、たくさん着けますね☺️ ラッピングもこのデザインを引き立てていて、とてもカッコ良かったです‼️ またビビビッ⚡️と来たら購入させて下さいね🍀
こんにちは♡ いつも気にかけてくださり、たくさんメッセージやコメントもくださいましてありがとうございます♪あ、気がつきました??今回はN様のことも想像しながらお作りしております♪私もこういうアースカラーの組み合わせが好きでどうしても秋はその気持ちが全開になってしまって、、出来上がったうちの一つです🤣マットなブラック、なかなかカッコ良いですよね!つけ心地良かったとはいつもながらありがたいコメント。またギャラリーでお待ちしてまし✨
今回も素敵なイヤリングをありがとうございました♪秋の装いにぴったりなカラーでとっても可愛いです❤️たくさん着けたいと思います。また大人オシャレなデザインに出会えるのを、楽しみにしています^_^
こんにちは♡ お返事が遅くなってしまいましたがこの度はお選びくださりありがとうございます♪気に入っていただけたようでとても嬉しくレビュー拝読いたしました♪私自身も秋が好きで、もともとアースカラー、モノトーンなどの渋めの色合いが好きなので共感していただけたような気がしてそれもまた嬉しいです♪またギャラリーでお待ちしております♡

ステキなピアスでした! 着けて出かけるのがとても楽しみです♪ いつもご丁寧な対応ありがとうございます!
こんにちは♡ いつもいつもメッセージとレビューとくださいましてありがとうございます♪小粒ですが色々な色が合わさって存在感を出したアクセサリーになってます♪今回も気に入っていただけたようで良かったです♡是非是非たくさん着けてお出かけくださいね!!こちらこそいつも丁寧に返信くださり、優しいお声をかけてくださりありがとうございます♪
♡揺れないBlack♡モノトーンなドットペンタゴンピアス(イヤリング 樹脂 蝶バネ)
この度はお世話になりました。 二点ピアスを購入しましたが、どちらも本当に素敵で可愛くて、とても気に入りました。 素敵な梱包、ラッピングも嬉しかったです。 大切に沢山使わせていただきますね。 ぜひまたお世話になります。 素敵な作品をありがとうございました。