
セレクトパーツと手描きで表現するレジンアクセサリー作家♡
今回も本当にお世話になりました!✨ 二点とも、想像通りの素敵な素敵なピアスです。 とても使いやすい大きさと素敵なデザインが気に入っています🎶 大切に、沢山使わせていただきますね✨☘️ ぜひまたお世話になります。 素敵な作品をありがとうございました💗
こんにちは♡ この度も丁寧なメッセージとレビューをくださいまして感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます♡今回も気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪どんな服装にも合わせやすい色合いのデザインを目指してお作りしたアクセサリーです!是非たくさん着けてお出かけくださいね♪今後もどうぞ宜しくお願い致します♡
はじめての購入です💝 梱包もすごく可愛く開けるまでワクワクしました🎁 2点とも本当にステキな作品で完成度が高く、 着けてお出かけするのが楽しみです♪ またぜひリピートさせてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございます😊
こんにちは♡ この度は綺麗なお写真と共にレビューをお書きくださいましてありがとうございます♡完成度が高く、、と表現していただいたのは実は久しぶりで、、とてもとても嬉しい気持ちにさせていただきました♡シーズンを通してお使いいただけると思います。是非たくさん着けてお出かけください♪この度はありがとうございました!
べっ甲×ダルメシアン柄に一目惚れです♡色合いがとっても素敵でサイズ感もちょうど良くて、今までに持っていないデザインなので嬉しいです♡ありがとうございました!!
こんにちは♪ この度はお忙しい中レビューをお書きくださりありがとうございます♡今までに持ってないデザイン!!なんだかとても嬉しい言葉ですね♪これからも個性的な要素を取り入れつつ可愛くてコーディネートしやすいものをデザインしていきたいと思います♪是非またギャラリーに遊びに来てくださいね♡
こんにちは♪ この度はお忙しい中、レビューをお書きくださいましてありがとうございます♡ショートヘアになると、アクセサリーが見えやすく着けたくなりますよね♪是非いろんなペアで着けてお出かけしてみてください♡気に入ってくださったようで嬉しいです♪今後もどうぞ宜しくお願い致します♡

いつもかわいい作品をありがとうございます。 今回もとても気に入りました。 レジンのトゥルッとした感じがたまらないです♪
こんにちは♪ いつも気にかけてくださり、またレビューもお書きくださいましてありがとうございます♡ピアスの位置は大丈夫でしたか?レジンのトゥルッも気に入っていただきレジンアクセサリーを扱う身としては大変嬉しく拝見しました笑♪これからも宜しくお願い致します♡
すごーーーく可愛いくて小学生娘と叫んでしまいました☆ これからたくさん使わせてもらいます♪ ありがとうございました(^^)
こんにちは♪ 返信が遅くなりましたがこの度はお選びくださりありがとうございます♡娘さんと一緒に開封して気に入ってくださったのが伝わってきましてとても嬉しく読ませていただきました♪あっという間にクリスマスが来そうですね!楽しく過ごせますように♪

可愛すぎます❤️ お願いして作って頂いたヘアゴム、ピアスとお揃いになってスゴくお洒落になりました❣️ 着けるのが楽しみです。 本当にいつも、ありがとうございます。
こんにちは♡ いつもInstagram、minneとご覧くださいましてありがとうございます♪今回は新作と、ダルメシアン柄のヘアゴムでしたね♪お写真付きでレビューくださって嬉しいです♡そして毎度ながら気に入っていただけたことも本当に本当に嬉しく、メッセージやコメントを拝見しております。今回のアクセサリーもたくさん着けてくださいね♪今後もどうぞ宜しくお願い致します♪

今回もステキなピアスをありがとうございます♪ 着けて出かけるのが楽しみです❤︎
いつもいつも温かいメッセージと評価、コメントをくださいましてありがとうございます♡忙しいはずなのにもうずっと長い間気にかけてくださる、、本当にありがたく、、お名前を拝見するとホッといたします笑♡今回も気に入っていただけたようで嬉しいです♪是非たくさん着けてお出かけくださいね♡ いつもありがとうございますございます♪
こんにちは♡ この度はお忙しい中、レビューをお書き下さいましてありがとうございます♪アクセサリーについても梱包についても評価してくださって大変嬉しくレビュー拝見いたしました♪気に入ってくださったことも伝わってきてホッとしております♡是非たくさん着けてお出かけくださいね♪この度はありがとうございました♡
揺れない♡ラベンダーとダルメシアンのアシンメトリーペンタゴンシェルピアス(イヤリング 樹脂ピアス 樹脂イヤリング)
昨日受け取りました。 これからの季節に使えるぶら下がらないイヤリングを探していて、こちらにたどり着きました。 梱包もとても丁寧で、商品も思っていた以上のものでした。 これから大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!