
セレクトパーツと手描きで表現するレジンアクセサリー作家♡
ひとめぼれして購入。実物もとってもかわいい!通常包装にしましたが届いた梱包もかわいくてときめきました…♡ステキなお品物ありがとうございました♪
こんにちは♪ 一目惚れでご購入くださったとのことですが、実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいですし安心致しました♡ 梱包も含めて褒めてくださり、作り手としても自信につながります♪ 軽いのでたくさん着けてお出かけくださいね♪今後もどうぞ宜しくお願い致します♡
前回購入したイヤリングがこの時期にちょうどよくデザインも素敵なので、今回も別のデザインのものを2つ自分用に購入しました。 マフラーが必要な時期はリングを外して、マフラーが不要になったらリングを付けて使い分けができるのがとてもいいなぁと思います。 これから大切に使わせていただきます。
こんにちは♪ 先日に続きお選びくださりありがとうございます♡ そしてレビューもお書きくださり、気に入ってくださったことが伝わってきて嬉しいです♪2wayのアクセサリーはデザインが変えられて楽しいですよね♡私も色んなアクセサリーにリングをつけたり外したりしながら変化を楽しんでます!是非たくさん着けてお出かけくださいね♪今後もどうぞ宜しくお願いします♪

素敵な大人色のデザインのイヤリング、無事に届きました😊ゴールドの入り方がとっても綺麗で、つい鏡を見たくなります🤭ありがとうございました😍
こんにちは♪ この度もお選びくださりありがとうございます♡ ネイビーとグレーの組み合わせは確かに大人な色合いでさりげなく着けやすいですよね♪細かい部分を褒めてくださり嬉しいです😆 是非たくさん着けてお出かけくださいね♪今後もどうぞよろしくお願いします♡
丁寧なやり取りにほっとしました。届いた商品も満足ですし、梱包も可愛いしてまた購入したいと思いました!
こんにちは♪ この度はあたたかいメッセージ、またレビューをくださいましてありがとうございます♪アクセサリーだけでなく、梱包や対応についても褒めてくださり、作家としても自信になります♪またご覧いただけるよう、新作もご用意してお待ちしてますね♪今後もどうぞ宜しくお願い致します♡
卒園式につけようと思って購入しました☺️ とても可愛かっです✨お出掛けの時にもつけたいです💖ありがとうございました😊
こんにちは♪ この度はご注文くださいましてありがとうございます♪ 卒園式用でしたか♡パールアクセサリーがたくさん販売されている中、こうして見つけていただけたこと、大変嬉しく思っております♪是非普段も着けてお出かけして見てくださいね♡今後もどうぞ宜しくお願いいたします♪
ラ リュンヌ様 大人っぽいグリーン×ブラックのピアス とても気に入りました。 ありがとうございました😊
こんにちは♡ この度はご注文くださいましてありがとうございます♡ わー気に入ってくださったんですね♪ 年末の最後の最後に大変嬉しいレビューでニヤニヤしてしまいました♪是非たくさん着けてお出かけくださいね♡ 今後もどうぞ宜しくお願いします♡

リピーターで、インスタもフォローさせてもらっています😊このシックだけどカラフルさもあって、かつゴージャスな造りが私の好みにドンピシャで、もう何度も購入させてもらっています!数年前からは毎年友人への誕生日プレゼントとしても買っていて、もちろん友人にも好評です😄いつも丁寧に梱包してくださりありがとうございます。また新作も楽しみにしています!!
こんにちは♡ いつもレビューの最初の一言に私との繋がりのご紹介をいただいている気がします♪もう最初にご購入いただいた時から3年以上過ぎましたよね♪変わらずにご覧いただけてお選びくださってること、毎年嬉しく思っております♪今回もご自分用とプレゼント用を見つけてくださりありがとうございます♡気に入っていただいたとのこと、毎度ながら嬉しいです!!気づいたことがありましたら遠慮なくお教えくださいね♪来年もどうぞ宜しくお願い致します♡
今回は母の誕生日プレゼントに購入しました🎁 到着した作品を先に見た私が着けたくなる程、 今回もステキな作品で大満足です❣️ 母も感激してました💖 またぜひよろしくお願い致します💝
こんにちは♡ 先日に続き、お選びくださりありがとうございます!! 今回はプレゼントでしたね♪ご購入いただいた方と、そのお相手の方、お二方に気に入っていただけたようで作り手としてもこんなに嬉しいことはありません♪たくさんご覧くださりありがとうございます!2023年は今よりもっと新作を作っていき、新しい風をふかせたいなと思ってますのでまたご覧いただけますと嬉しいです♪
思っていた通りのおしゃれで可愛いピアスでした♡ 今回はプレゼントとして購入させて頂きました ラッピングも丁寧にしていただきありがとうございます。 自分用にも欲しくなってしまったのでまた次回購入したいです! ありがとうございました😊
こんにちは♡ この度はお選びくださいましてありがとうございます♪ レビューをお書きくださり、気に入ってくださったことがこちらにも伝わって来まして大変嬉しく思っております♡ご自分用にも欲しくなるだなんて、、最高の褒め言葉です♪ぜひまたギャラリーにお越しくださいね♪2023年もどうか宜しくお願いします!!
Black leopard × mini drop / 小ぶりなアシンメトリー♡
実物は写真よりも可愛いです!本当に素敵な商品をありがとうございました!