
セレクトパーツと手描きで表現するレジンアクセサリー作家♡

こんにちは♡ 返信が遅くなりましたがありがたくレビューの方拝見しております♪気に入ってくださり、対応に関しても褒めてくださりありがとうございます♪春夏はグリーンが特に映えますのでたくさん着けてくださいね♪今後もどうぞ宜しくお願いします♡

レビューしていない事に気付きました🙇♀️ネックレスとピアスお揃いで付けさせて頂いております。また是非よろしくお願いします。
こんにちは♡ こちらにもレビューくださったんですね! ご丁寧にありがとうございます♪ ネックレスとピアス、もう着けてくださったんですね♪ そう言うご報告は何度聞いても嬉しいですし励みになります♡
遅くなってすみません💦 箱を開けた時に美しさ…そして透明感にビックリ❗ つやつやぷっくり✨フリーハンドで描かれているなんて本当に凄いなーと思いました💖 編み編みのビーズのセレクトも素敵で、付けるだけでとても優雅な気分になります☺️ エレガントさもありながら、ドットでカジュアルさもあるので色んなコーデと一緒に付けたいと思います💖 お揃いのネックレスなんかも欲しくなりますね😁 そして安定の蝶バネ❗痛くないし強風も何のそのです(笑) いつも丁寧な対応をしていただきまして、本当にありがとうございます💕また是非とも購入させていただきたいです❗
こんばんは♡ つい、お名前書きそうになりました笑。 レビューへの返信ですから書きませんが。 この度も丁寧に丁寧に描写くださり、褒めてくださりありがとうございます♡いつもレビュー、着画までお仕事かのように必ずやってくださり、レビュー数を確実に稼いでいただいてます♪小ぶりで華やかな雰囲気なので是非シーズン通して着けてお出かけくださいね♪強風でも行けるんですね!もし、きつい、緩い、何かありましたらご連絡くださいね♪ 本当に何とお礼を言って良いか、、。 いつも陰からサポートくださりありがとうございます♡
昨日、届きました。写真よりも、素敵でした。こまめにメール連絡も下さり安心して待つ事が出来ました。ギフト包装ではないのに、可愛く丁寧な包装で届きワクワクで開封しました。2つとも、安っぽくなく素敵な商品でした。また、リピします。
こんにちは♡ この度はお忙しい中、レビューをお書きくださりありがとうございます♡たくさん丁寧に褒めてくださってて、こういうお取引がありますと作家としてもっともっと頑張ろうと思えます♡保存したいくらい嬉しかったです!!どうかたくさん着けてくださいね♪今後もどうぞよろしくおねがいします♡
無事に届きました。 ネックレスとイヤリング2点、とても可愛くてオシャレですね。 どれも着けやすい大きさやデザインだと思います。 この度はありがとうございました。
こんにちは♪ お返事遅くなりまして申し訳ありません!! お忙しい中レビューをお書きくださりありがとうございます♪ 大きさについてもデザインについてもお褒めくださりありがとうございます♡これからレジンアクセサリーの映える春夏がやってきますのでたくさん着けてくださいね♪こちらこそありがとうございました♡
こんにちは♡ お返事が遅くなりまして申し訳ありません!! お写真通りということで安心しました♡気に入っていただけまして作り手としても大変嬉しく思っております♪どうかたくさん着けてくださいね♡今後もどうぞよろしくお願いします♡

こどれから付けたら良いのか迷います(T ^ T)どれも素晴らしく色もデザインも綺麗です。我儘を聞いて下さりありがとうございました🙇♀️また次回もよろしくお願いします😊
こんにちは♡ お返事が大変遅くなりましたがレビュー、ありがたく読ませていただいております♪この度はたくさんお選びくださいましてありがとうございました!!嬉しい言葉を購入後も前もかけてくださり感激しておりました♡どうかたくさん着けてくださいね♪今後もどうぞよろしくお願いいたします♪
本日受け取りました ありがとうございます♪ クリスマスは過ぎていますが、最近この可愛いピアスを見つけましたので購入させて頂きました ポップなカラーのドットがとても素敵です🎶 クリスマスのみならず普段使いしようと思います! メッセージもありがとうございました❤︎❤︎ 可愛いピアスが沢山ありましたので、また宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
こんにちは♪ お返事が遅くなりまして申し訳ありません!! 時期を過ぎていたのが気になりましたがこちらの色違いのグリーンより、ホワイトの方がシーズン関係なく使えそうですよね♪夏も爽やかな雰囲気で着けられそう♡是非たくさん着けてください♪他もご覧くださりありがとうございます♡またギャラリーでお待ちしてますね♪

本日届きました❤️ 思ってたとおりめちゃくちゃ可愛いです!ありがとうございました😊 早くつけてユニバのマリオワールドに行きたいです‼️
こんにちは♪ 返信が遅くなりまして申し訳ありません!! わー気に入ってくださって嬉しいです♡ なかなかありそうでたくさんはないカラー♪ 見れば見るほどあのキャラクターに似てますね♡ お写真も撮ってくださり喜んでくださったのが伝わって嬉しい♪早く行けたら良いですね!!今後もどうぞ宜しくお願いします♪
レビュー遅くなってすみません💦 イヤリング、無事に届いています。 ずーっと欲しかったこのデザインのイヤリング✨ 耳たぶにちょうどいい大きさ、丸くて可愛い形❗落ち着いたカラーが本当に大人可愛くて、それでいてオシャレ❗ カジュアルにもエレガントにも使えますね♥️ コーデや季節を選ばないので、 最近は毎日つけてます✨お気に入りになりました😍 可愛いラッピングもして下さって、箱を開けてテンション上がりました❗嬉しかったです、ありがとうございます🙇🏻♀️ この度も迅速な対応ありがとうございました✨ これからも新作を楽しみにしています❗
こんにちはー♪ こちらこそ返信までに時間かかり申し訳ありません!! ずっと前から気にしてくださり、この度お迎えくださりありがとうございます♡こちらのデザイン、揺れないタイプのレジンアクセサリーの中ではダントツ人気です♪が、やはり少し個体差も少しありますのでお届けしたものを気に入ってくださって嬉しいです♪是非たくさん着けてくださいね♡いつもいつも本当にありがとうございます♪今後もどうかお付き合いください笑♪
秋冬♡マットグレースクエアドット×グリーンマーブルフープピアス(イヤリング 樹脂ピアス 蝶バネ)
とても可愛くて気に入りました! 何度も丁寧にメッセージをいただき、とても親切でした^ ^