
プリザーブドフラワーアレンジ ・リース作家
この度は素敵な作品をありがとうございました! 白とゴールドでおしゃれでシックな感じが、大人の方へのクリスマスプレゼントにピッタリです♪
この度はこちらのクリスマスツリー🎄、リピートで選んでいただけて、そしてとても嬉しいレビューもいただき、とても嬉しいです😊こちらこそありがとうございました💞 朝晩冷えてきましたので体調を崩されないようお気をつけて素敵な、クリスマス、年末年始をお迎えくださいね✨✨🥰
![[クリスマスリース] 大人のゴールドクリスマスリース 2way ハーフリース リース プリザーブドフラワー ハーフリース クリスマス ヒムロスギ クリスマス飾り クリスマスオーナメント](http://static.minne.com/productimages/228871792/square/aa9d1b0f9abb8db2ee888543237ddbfe8f7281c8.jpg?1759446515)
遅くなってすみません💦 今日商品を受け取りました! とってもかわいくてこれから飾るのが楽しみです☺️ ありがとうございました♪
この度はこちらのリースを選んで頂き、またそのように♡言っていただけてとても嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました💞 朝晩冷えてまいりますので、体調を崩さないよう沖をつけて、素敵なクリスマスシーズン、年末年始をおすごしくださいね🥰💞
シンプルで可愛いお気に入りのツリーです⭐︎ 梱包も丁寧でした。 プレゼントにも良さそうです♪
この度はクリスマス🎄にこちらのツリーを選んでいただき、お気に入りになっていただけてとても嬉しいです。 レビューもありがとうございます💞 朝晩冷え込んできましたので、体調にお気をつけて、 素敵なクリスマスシーズンをおすごしくださいね😊✨🎄

本日届きました☺🧡丁寧に梱包され中を見ると とても可愛いくてお正月が楽しみになりました! ご連絡もこまめにくださり安心してお取引ができました!心から感謝を申し上げます✨✨また宜しくお願いいたします。
この度は1年の中でも大切な新年のお迎えに、こちらのお飾りを選んでいたたき、またそのように喜んでいただけてとても嬉しいです😊こちらこそ、心から感謝申し上げます🩷🩷あたたかいお言葉、ありがとうございました🥰 お身体大切に、素敵な年末年始をお迎えくださいね💞
とっても可愛いです! 届いて早速玄関に飾ってとてもお洒落な空間が作れました。 華奢な感じがとても気に入りました! ありがとうございます!
この度はこちらのクリスマス🎄を選んでいただき、 また早速飾っていただけてとても嬉しいです🥰 お洒落な空間✨✨😍嬉しいです。 ありがとうございました💞朝晩冷えますので暖かくして、素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいね😊
![早割【クリスマスリース] 初雪のシルバー クリスマスリース クリスマス プリザーブドフラワー リース ラウンドリース クリスマス クリスマスオーナメント クリスマス飾り](http://static.minne.com/productimages/210314724/square/01054ac7f09978c5f1544da664dfa695777717d0.jpg?1730348655)
本日届きました。母のお誕生日のプレゼントとして購入させていただきました。母が、大人っぽく、シックで素敵ね💕 と大喜びでした!買う前もいろいろと質問させていただきましたが、とても丁寧に応対してくださいました。こちらで購入させていただき、本当に良かったです。また、何かの時に宜しくお願いします。
この度はこちらのリースを大切なお母様へのお誕生日のプレゼントに選んでいただき、またそのように言っていただけて、ほっとしたとともに、とても嬉しかったてす🥰 こちらこそ本当にありがとうございました💞 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 朝晩の気温差がありますので、お母様共々 体調を崩さないようお気をつけて、 素敵なクリスマスをお迎えくださいね✨🎄😊

素敵なリースが 届いてとても嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♪*゜ 対応も!とても親切で 安心して購入出来ました𓂃◌𓈒𓐍 本当にありがとうございます
この度はこちらのリースを2つも選んでいただけて、 またそのように言っていただき、とても嬉しかったてす🥰 こちらこそありがとうございました💞 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 朝晩の気温差がありますので、 体調を崩さないようお気をつけて、 素敵なクリスマスをお迎えくださいね✨🎄😊

とても素敵なリースが届きました。 これから友人へのプレゼントに持って行きます! きっと友人も喜んでくれるはず! 私も自分用に購入すべきでした…! 梱包も丁寧でした。ありがとうございます😊
この度は大切なご友人へのプレゼントと、こちらのリースを3種類も選んで頂き、またそのように言って頂けてとても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました🥰✨ ご友人にも喜んでいただけますように💞 体調にお気をつけて素敵なクリスマス、年末をお迎えくださいね✨🎄✨
先程無事受け取りました。 丁寧に梱包されていて、ラッピングもかわいく、 思っていた以上に素敵なツリーにとっても嬉しい気持ちになりました(*^^*) 早速玄関に飾りました。 こまめに連絡を頂けて、対応も早く、安心して取引することができました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(_ _) ありがとうございました(^^)
こんにちは♡ この度はこちらのクリスマス🎄、予約販売で少しお時間をいただくことになっていたのに、ご注文いただけてとても嬉しかったです💝そしてそのように言っていたたき感謝しております😊こちらこそありがとうございました💞体調にお気をつけて素敵なクリスマスをお過ごしくださいね✨🎄✨ こちらこそまた機会ございましたら是非よろしくお願いいたします✨✨🥰
お正月2025【しめ縄飾り】2way アシュレイブルーの お正月飾り しめ縄 お飾り お正月 しめ縄飾り 玄関飾り プリザーブドフラワー 縦横どちらでも
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 色もデザインもとても素敵な作品で、気に入っております。 お正月前に玄関ドアに取り付けようと思います。 また素敵な作品を宜しくお願いいたします。 ありがとうございました(^^)