
プリザーブドフラワーアレンジ ・リース作家
出張中で連絡が遅くなりました、無事にかわいい商品が届いておりました。もう少ししたら飾り付けして大切に楽しみたいと思います。ありがとうございました!
この度は1年に一度の大切なクリスマスにこちらの🎄を選んで頂きそのように言っていただけて嬉しいです💞 ありがとうございました♡ お仕事無理せずに素敵なクリスマスまでのシーズンをお過ごしくださいね🥰
本日受け取りました!イメージ通りとても可愛くておしゃれなツリーでした✨ 梱包もとても丁寧で感動いたしました。 早速飾りたいと思います。大切にします☺✧*。
この度はこにらのクリスマス🎄ツリーを選んで頂き、またとても楽しみにしてくださってる様子や喜んで頂けたこと、とても感謝しています♡ こちらこそありがとうございました🥰✨ 気温差がありますので体調など崩さないようお気をつけて、素敵なクリスマスをお迎えくださいね💞
大変美しい作品に感動しております!!迅速丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております(o^^o)
この度はこちらのクリスマス🎄ツリーアレンジメントを選んで頂き、またそのように言っていただけてとても嬉しいです💝本当にありがとうございました✨ これから寒くなってまいりますので、体調にお気をつけて素敵なクリスマスをお迎えくださいね🥰✨🎄✨またのご縁がございましたらとても嬉しいです。楽しみにしておりますね💝
とても可愛い😍予想通りのものでした。友人もとても喜んでくれて、私も満足です。
この度はこちらのクリスマスツリー🎄を選んで頂きまして ありがとうございます♡ご友人にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです✨だんだん寒くなってまいりますので体調にお気をつけて素敵なクリスマスをお迎えくださいね✨✨💝🎄
とても迅速なご対応をありがとうございました。中身の見える梱包でテンションが上がり、ラッピングもとてもかわいくてもったいなくてなかなか開けられません。笑 リビングに飾って大切にしたいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
この度はこちらのクリスマス🎄ツリーを選んで頂き、また梱包から楽しんでもらえてるなんて、素敵なお言葉をたくさんいたたけて、とても嬉しいです✨🥰 こちらこそありがとうございました✨✨💝💝 これから寒くなりますが体調にお気をつけて素敵なクリスマスをお迎えくださいね🎄🎄 また機会がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします✨💞
お家クリスマスに飾りたい!と思い購入させていただきました(*^^*)とっても素敵なツリーでまだ1ヶ月以上先ですが早速家に飾らせていただきました!梱包も中身が綺麗に見える梱包でそのまま飾ろうかな?と思うくらい丁寧でした^ ^またご縁がありましたら利用させていただきます!本当に大満足です!ありがとうございました^ ^
こんばんは♡この度はこちらのクリスマス🎄ツリーを選んで頂き、また梱包などもそのように言って頂けて、とても嬉しいです🥰こちらこそ本当にありがとうございました💞 だんだん寒くなってまいりますので、体調にお気をつけて、素敵なクリスマスをお迎えくださいね✨✨🎄
この度は素敵な作品ありがとうございました♪ 結婚式へ出席できないため、電報と一緒に贈る品を探していましたが、中々気に入ったものがなく困っていた所、こちらの作品をお見かけし、一目惚れしました‼︎ 式場への直送で少し不安もありましたが、無事到着し、 大学の同期もとっても喜んでくれて、購入して大正解でした♡ 次回は家族の記念日に購入させていただきます‼︎
この度は大切なご友人のご結婚のお祝いに、こちらのお花を選んでくださり、またそのような言葉を頂けてとても嬉しいてす✨💞こちらこそありがとう御座いました🥰 またの機会を楽しみにしておりますね♡ だんだん寒くなってまいりますので、体調にお気をつけて素敵な秋をお過ごしくださいね🙂

とても優しく上品で 素敵な作品で大満足です。 いい作品をありがとうございました。ぜひまたお願いしたいです。
この度はクリスマスのものやアレンジ、リースなど、たくさん選んで頂き、そのように言って頂けてとても嬉しいです🥰ありがとうこそいました♡こちらこそまたご縁をいただけたら嬉しいです✨💞素敵な秋、クリスマスをお迎えくださいね😊
![クリスマス2024[クリスマスツリー 壁掛け] プリザーブドフラワー の クリスマスツリー 壁かけ 森のアンティーク リース クリスマス ホワイトウッド](http://static.minne.com/productimages/229295555/square/72acd050d5e239a3dce95d187db6d9ca9e2d30c5.jpg?1760088674)
昨日 届きました♪ とっても可愛くてプレゼント🎁にするのが 惜しくなりました😂 ご丁寧なメッセージカードもありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします🥰
こんにちは♡この度はご友人のプレゼントにこちらの🎄アレンジを選んで頂き、またそのように言って頂けてとても嬉しいです🥰ありがとうございました💞 そしてこちらこそこれからもよろしくお願いいたします✨ 体調にお気をつけて素敵なクリスマスをお迎えくださいね😊
特集掲載🎄クリスマス2024早割[初雪の クリスマスツリー レッド実 壁掛け&アレンジ] プリザーブドフラワー の クリスマスツリー 壁かけ アレンジ クリスマス ヒバ ヒムロスギ
とても素敵な作品でした✨ 玄関に飾っていますが一気に玄関周りが華やかになりました。 梱包もとても丁寧にされており、ありがたかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!