
プリザーブドフラワーアレンジ ・リース作家

この度は、作成したばかりのミモザのリース、1番に見つけていただき、購入していただけて、こちらこそとても嬉しかったです💛1歳の息子ちゃん、お誕生日おめでとうございます✨✨🥰ミモザの花言葉は感謝です。元気に1歳を迎えてお母様へ感謝のお花になったらいいなと思います。 ドライフラワーになる過程もどうぞお楽しみくださいね。ありがとうございました😊
この度はこちらのリースを選んていただき、そのように言っていただけて、とっても嬉しく感謝しています♡ ありがとう御座いました🥰 今週末には急に暖かくなってきそうですので、 気温差で体調を崩さないようにお気をつけてくださいね。素敵な春をお迎えください✨🌷 また機会がございましたらよろしくお願い致します♡
無事リース届きました✨自宅用に購入しました‼️ 春リースとっても品があって素敵なリースでした💓 ピンクも優しい色でお家が一気に春到来です♪ ありがとうございました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はリピートでの、そして、ご自宅に飾るようにとこちらのリースを選んでいただき、また品があるなんて言っていただけて、ものすごく嬉しいです✨🩷😍 こちらこそありがとうございました♡ 少しづつあたたかくなってきて春の兆しが見えてきましたね🌷 春のリースとともに素敵な春をお迎えくださいね💞 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願い致します♡
本日、無事に届きました。 思っていた以上に素敵なリースで、早速リビングの一番目立つところに飾りました。部屋の雰囲気ともピッタリです。 ありがとうございました。
この度はご自宅のリビングに、こちらのリースを選んでいただき、また早速飾っていただけたと伺ってとても嬉しいです♡お部屋にピッタリで本当によかったです。 こちらこそありがとうございました😊 三寒四温でだんだん春が訪れますね♡ まだまだ寒い日もありますので体調にお気をつけて、素敵な春をお迎えくたさいね🌸
素敵なリースが届いて渡すのがとても楽しみです♡ ありがとうございました😊
この度はこちらのリースをお礼のお品に選んでいただいて、またそのように言っていただきとても嬉しいです🥰 ありがとうございました♡ 喜んでいただけますように💞 寒い日が続きますので体調にお気をつけて、 素敵な春をお迎えくださいね🌷

姪っ子の新築祝いで優しいカラーの素敵なリースが気に入りお願いしました。リースはもちろんとっても素敵な物でした。私がギフト要項をしっかり確認してないせいで2度もお手数をおかけしたのにとても気持ちよく丁寧な対応していただき感謝しております。この度は本当にありがとうございました。またの機会あればよろしくお願い致します。
この度は大切な姪っ子さんの新築のお祝いに、こちらのリースを選んていただき、また、メッセージでのやり取りもとてもあたたかい心がわかるご対応で、とても感謝しています♡ありがとうございました💞 姪っ子さんにも喜んでいただけますように✨✨🩷 まだまだ寒暖差がありますので体調にお気をつけて、素敵な春をお迎えくださいね🌸 また御縁がございましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは。 レビューを書くのがとても遅くなっていまいまして 大変申し訳ありません。 とっても素敵なお品物で、クリスマスの頃はリビングに飾り、その後は玄関に飾らせて頂いております。 大事に飾らせていただきます。 お取引中は、迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。
おはようございます♡この度はこのようなご丁寧なレビューをいただけて、本当に嬉しいです✨✨🥰 クリスマス以降も玄関に飾っていただいているのですね♡何よりそんなお言葉が励みになります。 こちらこそありがとうございました。 まだまだ寒い日が続き、そちらは雪も多いのではないでしょうか!?体調にお気をつけて素敵な春をお迎えくださいね🌼

無事に作品届きました(•‿•) リース、プリザーブドフラワーともとても綺麗で可愛らしく素敵でした(≧▽≦) ありがとうございました
2025あけましておめでとうございます♡ この度はこちらのHappyバックを新年初に選んでいただき、そのように言っていただけてとても嬉しいです✨ ありがとうございました💞 2025も素敵な一年になりますように✨✨🎍✨
![クリスマス2024[クリスマスツリー 壁掛け] プリザーブドフラワー の クリスマスツリー 壁かけ 森のアンティーク リース クリスマス ホワイトウッド](http://static.minne.com/productimages/229295555/square/72acd050d5e239a3dce95d187db6d9ca9e2d30c5.jpg?1760088674)
レビューが遅れて、本当にすみません。 すごくステキなツリーでした。写真で見た以上に雰囲気があって、おしゃれなクリスマスを過ごせました。 どうもありがとうございました。
わぁ〜♡レビューいただけてとても嬉しいてす。 この度はこちらのクリスマスツリーを早い頃から選んでいただき、素敵なクリスマスを過ごせたなんて✨😍 こちらこそありがとうございました♡ 2025年も良い年になりますように♡ 良いお年をお過ごしくださいね🥰
2点しめ縄飾りを購入しましたが、どちらもオシャレでとても素敵でした♡ お正月に向けて飾るのが楽しみです♫
この度は大切な年始めという、お正月に、こちらのお飾りを2つも選んでいただき、またそのように言っていただけてとても嬉しいです♡ ありがとうございました。風邪が流行っていますので、体調にお気をつけて、素敵な年末年始、素敵な2025年のスタートになりますように😊✨
緊急募集☆ミモザの日【現物発送 ミモザのリース 】ミモザ フレッシュ→ドライフラワーのリース 春のリース ラウンドリース ミモザのリース カード付き
本日無事届きました✨✨ 息子の1歳の誕生日にミモザを飾りたいなと思い購入させていただいたのですが、迅速且つ丁寧に対応していただき、フレッシュな状態で受け取ることができました🎀 ドライフラワーになっていく過程も楽しみです* 素敵な作品をありがとうございました🥰🌼