
子供の母子手帳やお薬手帳等の収納用に。母子手帳のサイズが大きく、一般的なマルチケースだと端が折れてしまうことが悩みだったのですが、こちらのポーチだとゆったりと入れることが出来、見た目もとても可愛いです! 重宝させていただきます!ありがとうございました。
ご感想いただきありがとうございます(^-^) 母子手帳ケース用だったのですね!こちらはかなり大きいサイズなので、大きめの母子手帳にはぴったりですね。お悩みが解消されて大変嬉しいです♡ 生地も海外の凝ったものを組み合わせて作りましたので、なかなか他で見つけることができないと思います。バッグとしてこれだけでも使えますので、母子手帳や色々と長くお使いいただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました(*´꒳`*)
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。昨日、手元に届きました。 爽やかなレモンイエローにシンプルなラインのデザイン、サイズ感共にとても気に入りました。 素敵なお品をありがとうございました。
ご感想いただきありがとうございます✨ デザインとサイズ感もご満足いただけたようでよかったです! 爽やかなこれからの季節に使いやすい色味ですので、たくさん持ち歩いていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました😊❤️
無事受けとりました‼ こちらの要望を聞いてくださり、本当にありがとうございます(*^^*) とても素敵なポーチで、丁寧にお作りされていて、大変気に入っております💕 大切に使わせていただきますね❤ またよろしくお願い致します‼
いつもありがとうございます☺️ 今回は少し生地の色をご希望のものに変えて作らせていただきましたが、ご想像通りになっていたようで安心いたしました! youyouさまには、色んな種類のものをたくさんお使いいただいて大変嬉しいです。 また引き続きご覧いただけましたら光栄です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨😊
無事届きました。イメージ通りの物が届いて嬉しいです!母へのプレゼントとして購入したのですが、迷うくらいかわいいデザインのものがたくさんあるので、今度は自分用に検討したいです♪梱包もそのままプレゼントできそうな素敵なもので良かったです。またよろしくお願いします。
嬉しいご感想ありがとうございます😊✨ お母様へのプレゼントだったのですね! そのままお渡しいただけたようでよかったです♡ 今度はご自分用にとのこと、ご検討いただき光栄です。 はい、デザインはたくさんご用意しておりますので、もし気になられるものがございましたら、その際はまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました😊🌸🌸
ありがとうございます😊 少し小さいサイズに変更させていただきましたので、柄の出方がまた違ったものになりましたが、可愛いとお気に召していただきよかったです!大切にしていただきとても嬉しいです♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました✨
無事のお受け取りよかったです! ペンケース、長くお使いいただけましたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしております(^-^) この度は誠にありがとうございました✨

無事に届いております。レビュー遅くなりまして申し訳ありませんでした。summer woolとの事でしたが、説明どおり、どの季節にも使えそうです。リバーシブルで印象的が変わるのも可愛くて嬉しいです!早速使っておりますが、ブルーの面を表にして小学生の息子にも貸してみました。出し入れ楽〜と言いながら荷物を持ってくれて、一緒にお弁当詰めてお花見ができました^ ^ この度はありがとうございました。また機会があればどうぞよろしくお願い致します。
とっても嬉しいメッセージ♡ありがとうございます! 裏表に加え、持ち方を変えたり、紐を結んだりで、色々な印象になりますので、気分やコーディネートによって楽しんでいただけましたら(^-^) なんと、男の子のお子様もお使いいただいているのですね!ご家族の楽しいイベントにお供していただけるのは、何よりの幸せです。お花見に間に合ってよかったです🌸 そうですね、出し入れも楽なので小学生のお子様でも持ち歩きやすいと、新たな発見です! こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
無事受け取りました‼ 二点とも色合いもすごく素敵で、丁寧にお作りされていて、サイズもちょうど良くて大変気に入っております🎵🎵 本当にありがとうございました(*^^*) またよろしくお願い致します‼
この度はサイズ違いの2つをご購入頂きありがとうございました(^-^) リネンコットンの方は裏生地の組み合わせを私から提案させて頂いていたので、お気に召されるか気になっておりましたがよかったです。 それぞれ用途に合わせて長くお使い頂けましたら嬉しいです♡ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
届いてすぐに、もうご愛用くださっているのですね! ありがとうございます♡ 見た目と使い心地もお気に召していただけていましたら、とても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 見れば見るほど素敵な生地ですので、長くお使いいただけましたら(*´꒳`*) この度は誠にありがとうございました!
【Mint green】リバーシブルショルダーバッグ
今日届きました♪ とっても可愛いです(*^_^*)大事に使わせていただきます♡ また利用させていただきたいのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します♪ 今回は素敵な商品ありがとうございました.*・゚ .゚・*.