
ただいま、受け取りました。 手触りに早速癒されてます(*´ω`*) 今回はお忙しい中、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
手触りに癒されていらっしゃるとのこと、とても嬉しいです♡これから秋、冬と、活躍していただけると思いますので、たくさんお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました😊✨
お受け取りのご連絡ありがとうございます^_^ ご予定の物もきちんと入ったようで、サイズもデザインもお気に召してくださり嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。またどうぞご覧くださいませ(*^^*)
お気に召しいただきよったです♡ 大事に使っていただけるのを想像してとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました😊
とてもかわいいポーチが届きましたヽ(=´▽`=)ノ わがままにも快く応えていただいてありがとうございました。いつも丁寧な作りでありがとうございます。 母子手帳入れや、カードケースなどに使いたいと思います。持ってるだけで気分が気持ちよくなります(^.^)
いつもありがとうございます😊 今回は大きなサイズに変更でしたが、母子手帳入れにちょうどよいですね! カードサイズの分も、今回は違う組み合わせをありがとうございます。 発送の際、3つを並べたところとってもかわいい配色になりましたので、あわせて使って頂いているのを想像して嬉しくなりました♡ 持っているだけで、気分が良くなると言っていただけるのが何より嬉しく、励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
お探しのものだったとのことですが、実物をお気に召していただけて、持ち歩いてくださり、本当に嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました😊
友人へのプレゼントで利用させていただきました。 品物もラッピングもとても可愛くしていただき、 渡す時用にオリジナルの袋やシールまでつけていただき 丁寧な対応にとても感動しました(*^^*) 本当にありがとうございました♪
この度は、お友達へのプレゼントということでご注文いただき、誠にありがとうございました😊 大切なプレゼントにお選びいただき光栄です。 心を込めてラッピングさせていただきましたので、お友達の方にも喜んでいただけたら幸いです♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
とてもしなやかで、繊細な感じのする大人可愛い💠バッグです。ラベンダーの生地はリネンとは思えないほど柔らかく、軽くて肩に掛けていても全く疲れませんでした😃la canuさまの色の組み合わせはやっぱり素敵ですね。また、お気に入りが増えてとても嬉しい😃💕です。 いつも丁寧に相談にのっていただき、ありがとうございます!また、よろしくお願いいたしますm(._.)m🍀
いつもご覧いただき誠にありがとうございます :笑顔: 前回のバッグをお気に召してお使いいただき、また今回は別のタイプのものをということで大変光栄でございます✨ 生地の雰囲気からイメージして、本体の厚みや肩紐の幅を決め、肩に掛けても疲れにくいものになるようお作りしているのですが、実際にそのようにご感想いただけてよかったです :あはは: こちらこそ、いつもご丁寧なやりとりに感謝しております!またお気に入りに加えていただき、la canuバッグをお持ちいただける日が多くなるのかなと想像しますと本当に嬉しいです❤️またご入用の際はお気軽にお声かけくださいませ。この度も本当にありがとうございました :にこ:
ポーチとショルダーバッグを購入しました!どちらも届く前からワクワク待っていましたが使うのもとっても楽しみです!大好きな色味でこれからの季節にもピッタリで購入してよかったです!ありがとうございました!
この度はポーチとショルダーバッグの組み合わせでのご購入ありがとうございました😊 お気に召していただけたようでよかったです♡ 似た色味なので合わせてもお使いいただけますね。 これからの季節にも爽やかでぴったりですし、大活躍となりましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました! またどうぞご覧くださいませ♪
ご報告が遅れましたが無事に届いております。この度も素敵なバックをありがとうございました。 2色の組み合わせが素敵だなと購入。 届いてみて、やっぱり素敵でした! まずはバックインバックとして使用していますが、是非クラッチバックとしても持ちたいです。折角だから見せたいです^ ^ また新作も楽しみにしております。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます(^-^) 今回はまた違った雰囲気のバッグをご購入いただきまして、さっそくお使いいただけてとても嬉しいです。 大きなサイズですのでバッグインバッグとしても重宝しますね。時折クラッチバッグとしても、デザインを楽しんでお使いいただけましたら幸いです♡ 今後は大きめサイズのものをより展開していこうと思いますので、またどうぞご覧くださいませ。 この度も誠にありがとうございました(*´꒳`*)
【Flowers】花刺繍オレンジフラットポーチ
丁寧に包まれていて、開けるのにワクワクして、想像してたのよりもっと可愛らしいポーチが届いて、大満足です!!他のポーチも頼もうと考え中です(笑)