

ご連絡とレビューが遅くなりまして申し訳ございません💦この度は素敵な作品をありがとうございます‼️リバーシブルで生地の質感とカラーリングが特に気に入りました😊✨軽量なので、ちょっとしたお出かけにもサッと持っていけそうです。一粒で2度美味しい素敵なバッグ、大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。
素敵なご感想ありがとうございます😊そのようにお褒めいただきとても光栄です♡ そうですね、軽量ですのでいつでも気軽に持ち歩いていただけますし、例えば旅行のときなども、くるくると畳んで入れておき、現地でコーディネートに合わせて使ったりと、とても便利です。どうぞたくさんお使いいただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました✨
本日無事届きました😊実際にポーチを手にしてみて、手触りや質感がとてもよく、なによりこのシンプルさがお気に入りです。購入する際にサイズアップをお願いしたのですが、快く引き受けてくださってとても感謝しています。丁寧な対応をありがとうございました。また機会があればぜひよろしくお願いします。これから大切に使わせていただきます☺️
喜んでいただきよかったです!このふんわりの質感など、実物をお気に召していただけて嬉しいです。 これこらの季節にもぴったりです♡ また、サイズアップさせていただきましたが、ご希望のものにちょうどよいサイズになっていましたら幸いです。こちらこそ、ご丁寧なやり取りをありがとうございました。またご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします😊✨
お気に召していただきよかったです♡ この鮮やかな朱色とカットワーク素材の生地で作ったポーチは、なかなか見かけないかと思います。大切に使っていただき光栄です。 この度は誠にありがとうございました!😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お出かけなどにお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました😊
今日刺繍ポーチが届きました♡ とっても素敵にラッピングしてあり 自分用なのにラッピング(*≧∀≦*)とっても嬉しかったです♪ 本当に素敵な刺繍ポーチ大切に使わせて頂きたいと思います。又予定よりも早い発送でとってもテンション上がりました(*⁰▿⁰*)又注文させて頂きたいと思います。
この度はありがとうございます😊 ラッピングまで喜んでいただけたようでよかったです♡ ポーチとのご対面の時に、少しでも嬉しいと思っていただけるよう心を込めております。 大切にしていただき本当に光栄です。 はい、また何かご希望のものがございましたら、いつでもお知らせくださいませ。 その際もどうぞよろしくお願いいたします✨
サイズ変更でしたが、お気に召していただきよかったです😊ご希望のものもスムーズに出し入れして頂けてましたら幸いです。 これ!というものだったようで私も光栄です♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
最初に購入したポーチが画像通りの、とても可愛くって使い勝手もよく気に入り、直ぐに今回購入させて頂きました。 サイズ変更をお願いしたのですが、快く受けて頂いて・・届いたポーチもとっても可愛くって、カバンに入れても華やかでどこにあるか直ぐ分かり、本当に頼んで良かったと思ってます(^-^) ラッピングも丁寧で少し大人っぽくて、プレゼントにも使えるなと思ったので・・プレゼント用に購入しようと考えてます!!!
この度はリピートしていただき誠にありがとうございました :笑顔: 前回のものを気に入っていただいて、またすぐにオーダーしてくださりとても光栄です。一回り小さいサイズに変更でしたが、このサイズもかわいいなと思いました。頼んでよかったと仰っていただけるのが何より嬉しいです!はい、通常でも簡単なリボンでラッピングしていますので、プレゼント用にもしていただけると思います。またご検討いただいているとのこと、本当にありがとうございます :あはは:♡

リバーシブルバッグ届きました。赤いチェックと濃紺のリバーシブル、とっても楽しいです。大きさもビッグで暖か味のある生地で体へのあたりも優しく 映画館など冷房の効きすぎた部屋では膝上のこのバッグは毛布代わりにもなります。有難うございました。
素敵なご感想をありがとうございます✨ 毛布代わりとは私も気付きませんでしたが、確かにいいですね!薄めのウールですが肌触りが優しくて冬は暖かく、夏は涼しげに感じる生地だと思います。デザインもお気に召していただきよかったです。どうぞ長くお使いいただけましたら幸いです。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました😊♡
優しい色合いで とても幸せな気持ちになりますね。 ラッピングも素敵で びっくりしました。開けるときにワクワクしました。 これからもステキな作品 お願いします!
この度はありがとうございます :にこ: このベージュは女性らしい優しい色合いですね。幸せな気持ちになっていただけて光栄です。 ラッピングも喜んでいただけて :にこ: このバッグは一年中使える素材で作っておりますので、たくさん持ち歩いていただけたら嬉しいです。 これからもまたどうぞご覧くださいませ :笑顔:
【Flowers】花刺繍オレンジフラットポーチ
先ほど無事受け取りました!一目惚れした通りの作品が届き、とても嬉しいです! また機会がありましたらぜひ利用させてください!(^^)