
本日受け取りました☆予想通り上品でとても可愛らしいポーチにうっとりです(^^)これから先長く愛用させて頂きたいと思います。ご丁寧に製作頂き生地やサイズの変更も快くお受け頂きありがとうございました!
ありがとうございます(^^) この刺繍で赤紫の色合いは本当になかなか出会わず、私も一目惚れだったので、こちらを見つけていただき、長く愛用したいと仰っていただき、本当に嬉しいです。大切なものを入れていただけるようで、光栄です♡サイズも大丈夫でしたでしょうか。 この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
遅くなりましたが、先日届きました! 通帳入れにピッタリのサイズで早速使わせていただいてます(^^) とても可愛くて大満足です♡この度はありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます! サイズはぴったりでしたか、よかったです♡ 通帳入れにサイズ変更しましたので、柄の出方も少し変わりましたが、お気に召していただけて嬉しいです。 長くご愛用いただけますように。 こちらこそ、この度はまことにありがとうございました (๑˃̵ᴗ˂̵)
大満足とのことで安心いたしました(*´꒳`*) ウールですが、これからの季節も持ち歩ける手触りと色合いですので、たくさんお使いいただければ嬉しいです。この度は誠にありがとうございました♡
昨日、無事に商品を受け取りました。 オレンジ色に白い糸の刺繍が、想像以上に可愛くて大満足です(о´∀`о) la canuさんの生地選びのセンスは抜群‼‼ 縫製もとてもキレイで、使い勝手の良いデザインのポーチです。 また、利用させて頂きたいたと思います(*´∀`)♪
お褒めいただきありがとうございます(*´꒳`*) この生地は本当に繊細で可愛いくて、ポーチなど小さい物にしたら、きっと宝物のように大切にされるのではないかとそんな想いも込めて作っています。 ですので、実際にそのように喜んでいただけると、本当に嬉しいです♡♡ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました(´∀`)
イメージ通りだったとのこと、安心いたしました!受け取ったときに、嬉しいと感じていただけるのが何よりです(*´꒳`*) バッグは、そのときの季節に合いそうなものや、バッグによさそうな生地が入荷したときに、ゆっくりですが新作を出しています。 また時折のぞいて頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました♡
無事ホワイトカットワークのフラットポーチが届きました。 今回は母のプレゼントとして購入しましたが母も気に入ってくれました。 これからも、気に入ったものがありましたら購入させていただきます。
いつもありがとうございます😊 今回はお母さまへのプレゼントにとお選びいただき、お母さまも喜んでいただけたようでとてもよかったです。 親子でお使いいただけていることが、本当に光栄で、嬉しい限りです。 これからも良い生地で良い物を作っていけたらと思いますので、どうぞまたご覧くださいませ。 今回もありがとうございました✨
ありがとうございます、よかったです✨ これからの春の季節にぴったりですね。 気分が明るくなって、一緒にお出かけするのが楽しくなって頂けたら嬉しいです。 ぜひ、リバーシブルでたくさんお使いくださいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました😊
本日、届きました。思っていた通りの素敵なお品です。 梱包もおしゃれで、ワクワクしながら開封しました。 ファスナーを開けた時の、ピンク色も可愛いですね。 悩みましたけど、この商品にしてよかったです。 カードもすんなり入り、出し入れしやすいです。 大人かわいい感じで、持っていて優しい気持ちになります。 メッセージのやりとりも楽しかったです。 また、ご縁がありました時は、よろしくお願いします。 素敵な出逢いに感謝致します。
ありがとうございます☺️❤️ どれにしようか迷った末に選ばれたと伺っていましたので、これで正解だったとお気に召していただいていてとても安心しました! 持っていて優しい気持ちになっていただけるのは、本当に作っていて良かったなと思える瞬間です✨ こちらこそ、楽しいやり取りをさせていただき、このカードケースを通して素敵な出逢いとなりました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
とても触り心地が良く このポーチに入りたいと思いました。 見た目は、小さそうに見えるが 中身には、沢山物が入ります。 このポーチのように 大きな中身(心)を持ちたいです。
素敵なレビューありがとうございます! なんと、中に入ってしまいたいなんて! ポーチを気に入ってくださったのがすごく伝わってきて、嬉しいです。 そうですね、このポーチは見た目より中が広くて、大きな心を持っています。 私もそうありたいです(*´꒳`*) この度はありがとうございました♡
【Circles】まあるい刺繍のフラットポーチ
本日、ポーチが届きました♡...*゜ デザインがとても可愛く、サイズ感もピッタリでした♡...*゜この度はありがとうございました✨大切に、毎日使わせていただきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°