
お気に召していただきよかったです!こちらこそ、ご丁寧にご感想くださりとても嬉しいです♡ ポーチ楽しくお使いいただけますように。この度は誠にありがとうございました(^-^)
遅くなりましたが、商品無事に届いております。イメージ通り可愛くて、プレゼントした相手にも喜んで貰えました❤︎❤︎❤︎ この度は、素敵な商品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューありがとうございます😊 お相手の方喜んでいただけましたか!ほっといたしました。プレゼントにとのことでしたので、こちらのポーチを通してお相手の方にお気持ちが伝わったのでしたら幸いです♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️✨
お気に召していただきよかったです(*´꒳`*) 大切にしていただき嬉しいです!長くお使いいただけたら幸いです。この度は誠にありがとうございました(^-^)♡
遅くなってしまいましたが、無事に届きました! なかなか気に入ったポーチに巡り会えなかった中 こちらに出会えて、実物はもっと素敵でした!! サイズも変えて頂けて、感謝です🙏✨ また何かの際には宜しくお願いします😊 ありがとうございました✨✨
ありがとうございます😊✨ カットワークの素敵な生地の雰囲気を壊さないよう、組み合わせも吟味して作り上げたポーチでしたので、見つけていただき本当に光栄です。 サイズを変えて、柔らかめしましたが、こちらも良い仕上がりになってよかったです☺️ こちらこそ、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました💗
楽しみにお待ちいただいてましたので、実物もお気に召していただきよかったです😊✨ 大切にしていただき嬉しいです!長くお使いいただけますように! この度は誠にありがとうございました❣️
今回のレースもお気に召していただきよかったです✨ご希望されていた用途でお使い勝手がよかったら幸いです!またかわいいレース作品を出していきたいと思います。この度も誠にありがとうございました😊
届きました! 今回もかわいいポーチとバッグでした^ ^ 夏用に白い小さいバッグが欲しかったのでちょうど良かったです。素材感も柔らかくて気持ちいいですね。ポーチは母子手帳入れとして。いつもありがとうございます。大切に使わせていただきます!!
いつも誠にありがとうございます😊 今回のバッグは白の刺繍で夏に涼しげにお使いいただけるかと思います。しっかりめに作ってますので、たくさんお使いいただければ幸いです。 ポーチは大きめでしたが、母子手帳入れだったのですね!お薬手帳やカードなどもりたっぷり入るかと思いますので、こちらもお使い勝手がよいと嬉しいです☺️ 明るい色味でどうぞ楽しい夏をお過ごしください🌻✨
ご無理なお願いだったのでは?すごく素敵です! レースの色が何とも言えない色合いです。眺めてニヤニヤしています。 持っているだけで、嬉しくなってきます。 ありがとうございました。レースって、大好きです。
ご感想ありがとうございます :にこ: こちらは色味とレースの具合が本当に絶妙で、私も大好きなものの一つです! 海外で見つけてきたのですが、今後生産の予定がない、、と言われた生地ですので、貴重かと思います :笑顔: 眺めて持っているだけで嬉しくなっていただけるとは、何よりです! 長くお使いいただけましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました✨
遅くなりました。無事届いて使い始めてます!化粧ポーチとしてちょうど良い大きさです。マチのあるものだとバッグの中でかさばるのでデザインの可愛いポーチをずっと探してました。 大切に使います♪
ご感想ありがとうございます😊化粧ポーチとしてお使いいただいているのですね。お気に召していただき嬉しいです❣️マチがないぶん、かさばらないですね!他にも通帳など平たい物を入れたりなど色んな用途でお使いいただけますので、長くお使いいただけましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました✨
(India) M 18cm 手紡ぎ布のフラットポーチ Blue &White
すてきなポーチをありがとうございました♪