
ありがとうございます😊💕 サイズと生地の組み合わせが少し変更になりましたが、可愛く仕上がって良かったです。 お気に召していただき幸いです。 この度は誠にありがとうございました✨
こんばんは :にこ:今日ポーチが到着いたしました❣️メッセージもいただいていたようなのに気がつかずお返事できなくてすみませんでした😵💦今回もワクワクしながら待っていましたが、ものすごく可愛いです😍✨注文者である母もとっても喜んでいます‼️母の若い頃に使っていたポーチにもどことなく通ずるところがあるようで、懐かしい気持ちと新しい喜びをゆったりと味わっているようです😊よかった☺️🍀そしてやっぱり、ポーチを拝見して、私も欲しい!と思ってしまいましたので、きっとそんな時が来たらまたどうぞよろしくお願いいたします :あはは:このたびもとっても素敵な作品を本当にありがとうございました :にこ:❤️
先日に続き、この度も誠にありがとうございました😊 ご家族の方はお母さまだったのですね! 喜んでいただきほっといたしました✨ 確かに、花の刺繍と全体の雰囲気が、両方とも昔懐かしいですね。ポーチを見てその頃を思い出されながら、大切に使っていただけたりしたら、とても嬉しいです💕 そして、お母さまへのポーチを通して、またいつかと思っていただき光栄です🍀 いつでもまたお声かけくださいませ。 いつも本当にありがとうございます😊🌼
よかったです💕 絶妙なグリーンと幾何学模様で変わったデザインで私もお気に入りですので、お目にとめていただき、大切にしていただき光栄です。この度は誠にありがとうございました😊✨
無事に受け取りました! 思ったよりも発送が早く、取引中のメッセージも丁寧でとても嬉しかったです。商品も素敵でした✨沢山使わせて頂きますね◎ありがとうございました🕊💕
こちらこそ、丁寧なやり取りをしていただきありがとうございました😊 商品もお気に召していただきよかったです。サイズ変更でしたが、柄も可愛くおさめられたかと思います。たくさんお使いいただけたら幸いです💕 この度は誠にありがとうございました✨
本日、ポーチが到着いたしました✨到着までの間、楽しみに待っていたのですが、2作品共に、その想像を超えるすごく素敵なポーチが届きました‼️良いご縁をいただけて購入することができて本当に嬉しく思っています :にこ:配送に関してのお気遣いもありがとうございました。届いたポーチを家族が見て、欲しいなと言っているので、近々再び注文させていただくことになるかもしれません :あはは:また、お世話になることになると思うのですが、その際もどうぞよろしくお願いいたします :にこ:このたびは素敵なお取引を本当にありがとうございました :にこ:
ご感想いただき誠にありがとうございます😊 想像を超えたと仰っていただき本当に嬉しいです✨ 2つとも、もとがとっても素敵な生地なので、その素材の上品さを生かせるよう色々と考えた作品だったのですが、ご満足いただけて何よりです。 お手持ちのアイテムにもぴったりですと幸いです♡ また、ご家族の方にもありがとうございます! 何かお気に召される物がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。 こちらこそ、この度は心温まるやり取りもさせていただき、本当にありがとうございました😌🌼
同梱で送料のサービスありがとうございました。お店で売られているものみたいです。写真でみるより実物はもっともっと可愛いです。ギンガムイエローのミニポーチもとっても可愛くて、刺繍のポーチも可愛過ぎて汚したくないので大切に使わせていただこうと思います。色の組み合わせが絶妙です。
両方ともお気に召していただけたようで、ありがとうございます✨ 刺繍もギンガムイエローも可愛く明るい色で、これからの季節にぴったりですね。 色の組み合わせも、持っていて明るい気分になれるようなものを想像して作っていますので、ご満足いただき光栄です。長くお使いいただけますように。 この度は誠にありがとうございました😊🌼
丁寧な対応と最高に可愛いポーチ とても良い買い物でした! 私のミスでポーチのサイズが小さくて御朱印帳は入りませんでしたが、 普段使いのポーチとして大活躍してます! 可愛すぎて見るだけでテンションが上がります! 次こそは御朱印帳入れをお願いしたいと思います。
最高に可愛いとお褒めいただきとても嬉しいです☺️ 持っていると気分が明るくなるようなポーチを作りたいと思っていますので、本当に光栄です✨ サイズが合わなかったのは残念でしたが、普段使いにしていただけてよかったです。 御朱印帳入れは、喜んでまた作らせていただきたいと思います❣️
思ったとおりとても可愛くて上品なポーチで、大変満足しております! 終始丁寧な対応をしていただき、安心してお取引することができました。 この度はありがとうございました♪
こちらこそ、都度ご丁寧にご連絡いただき嬉しかったです、誠にありがとうございました😊 楽しみにお待ちいただいてましたので、大変満足と仰っていただき安心しました🌼 これからたくさん持ち歩いていただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました✨
ご感想ありがとうございます😊 今回はサイズが少し変更となりましたが、お気に召していただけてよかったです♡ たくさんお使いいただけますように。 この度は誠にありがとうございました✨💗
【Large size】花刺繍オレンジポーチ
本日、ポーチが到着いたしました😊前回のサイズ違いでお願いいたしましたが、やはり、お願いして本当に良かったなと思います✨とても丁寧に作って頂けていること、デザインが本当に可愛いこと、そして、素敵なお人柄が伝わる数々のご対応…、いつ作品をお願いしてもとても良い時間だったなと感じます。いつも本当にありがとうございます❣️また、きっとお願いする日がくる気がするので、その時も、またどうぞよろしくお願いいたします😊