

ご愛用くださっていたようでとても嬉しいです😊 お出かけの際お子様の荷物はたくさんですよね。 大きめに作っておりますので、かさばるものや、小さな水筒など重ためのものも色々と入れていただけます。 素材も温かですので、この冬にたくさんお使い頂けましたら幸いです♡ お値段の件も率直なご感想ありがとうございます。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました🌼🙂
ご感想ありがとうございます😊 見た目も手触りもお気に召していただけたようでよかったです!可愛い色味ですが、シルクの素材とシンプルなデザインで大人っぽくお使いいただけるかと思います。 ご愛用くださり光栄です。 この度は誠にありがとうございました✨🙂
入れて持ち歩きたいものの大きさを相談させていただきました。どのサイズだと出し入れしやすいか、また、裏側の布の色まで提案していただき、大満足な作品に仕上げていただきました😊 作品の早い対応にも感謝しています!ありがとうございました✨
今回、サイズや裏生地の変更をさせていただきましたが、お使い心地や見た目も大丈夫だったようで安心しました! 裏は全く違う色にしましたが、出来上がってみて、私自身こちらの色合わせもとっても気に入りました :笑顔: 元気な星柄で楽しくお使いいただけましたら幸いです♡ こちらこそこの度は誠にありがとうございました :にこ:✨
ご感想いただきましてありがとうございます😊 お相手の方にも喜んでいただけたようで安心しました!こちらこそこの度は大切なプレゼントにお選びいただき光栄でした。誠にありがとうございました✨☺️
写真で見ていた通り、とっても可愛くてカバンに入っているだけで気分が上がりそうです(✿˘艸˘✿) ちょっとしたメイク道具を入れようかと思っていますが色々な使い方が出来そうです♪♪ 丁寧に対応して頂きありがとうございました♡
ポーチ喜んでいただけてよかったです :笑顔: リップなど小さなメイクアイテムを入れるのにぴったりですね!他にもアクセサリーを入れておいたり、カードやお薬や、ちょっとした小さなものを収納しておくのに本当に便利なサイズです♡ いつもカバンに入れて気分が明るくなっていただけたら何よりです! こちらこそこの度は誠にありがとうございました :にこ:
今日手元に届きました🌟 私が大変気に入った生地が生産停止で無かったにも関わらず色々な案を出していただき、結果僅かに残っていた希望通りの生地を探し出して作って下さいました😭 全ての対応が完璧でした😭✨ 届いた商品大変気に入りましたし、la canu様の気持ちも加わりもっと大切にしようと思えました😊💗 本当にありがとうございました✨
有難いお言葉とっても嬉しいです :笑顔:✨ とってもこの生地に惚れ込んでいただいたので、僅かでも残っているのを見つけたときは私も「あったー」と声を出して喜びました :あはは: 苦労の末見つけたものや一目惚れしたもの、私の本当に好きな生地で作ったポーチですので、それを見つけてくださりお気に召していただけたご縁をとても大切にしたいと思っております💓 ポーチ長く使っていただけたら幸いです。 こちらこそこの度はご丁寧に誠にありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりすいません🙇 ポーチ無事届きました。 思っていた通りの細かな刺繍が素敵な可愛いポーチで大変嬉しいです😃 今は部屋に飾っております。 大切に使います。ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします🤲
お忙しい中レビューありがとうございます。 お部屋に飾ってくださっているのですね!😊 鮮やかなオレンジに繊細な刺繍が絵のようですね、日々愛でながらお使いいただくのも素敵だと思います。嬉しいです♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️🌼
イメージ通りとのことよかったです☺️母子手帳ケースに使われるのですね!優しくて可愛らしい刺繍のデザインなのでぴったりだと思います💓日常的に使っていただけるようで嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました😊🌼
商品受け取りました。とても可愛くて気に入りました。大切に使わせていただきます♡また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。どうもありがとうございました。
ご感想ありがとうございます😊本当に愛らしい色柄で私も一目惚れをした生地なのですが、お気に召していただけて嬉しいです♡こちらこそ、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました☺️✨
ポーチも色合わせもお気に召していただき嬉しいです♡楽しみにお待ちいただいていたのでよかったです! この度は誠にありがとうございました☺️
(Knit)リバーシブルショルダーバッグ
実際に何度か使用してから…と思っていたのでレビューが遅くなりました。申し訳ありません。 形、デザイン、共に満足しています。(ラッピングも素敵でした!) 子供のオムツや上着も入るのでこの冬は大活躍しそうです。 ただ、少し高いかなと感じました。 素敵なバッグをありがとうございました。