
昨日、作品が到着いたしました :にこ:この度もすごく可愛いポーチが届きました!いつありがとうございます💕いつも思うのですが、デザインが可愛いことに加えて、ポーチの主色と中布の色合いが絶妙で、本当に素敵です✨ポーチを開くとワクワクします。この度のポーチもこれまで作っていただいたポーチと共に末永く大切に使わせていただきます :にこ:また、お世話になることがあるかと思いますが、その際もどうぞよろしくお願いいたします :にこ:ありがとうございました❣️
いつも本当にありがとうございます😊 内布のことをお気付きいただきとても嬉しいです❣️ 実は内布にはとてもこだわっています。ファスナーを開けた時にも、可愛い!と思う色や、落ち着いた色でも質の良い素材にしたり、表側の雰囲気を壊さないような、または新たな世界観を作るような、そんなことを考えながら組み合わせています☺️ 「ポーチを開くとワクワク」していただけるのは何よりです! 本当に色々なサイズやデザインのポーチをお持ちいただけて光栄に思っております☺️✨ 用途に応じて使い分けてくださってるのだなぁと嬉しく想像しています💕 こちらこそ、この度もどうもありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌼🌼
この度はサイズ違いのお揃いでお持ちいただきありがとうございます :笑顔:💗 デザインをとても気に入ってくださったのだなと、とても嬉しいです! 大切なものを入れてくださり光栄です。長くお使いいただけますように! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました :笑顔:🌸
本日到着しました! とてもかわいくて、使うのがもったいないくらいです。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊
この度はたくさんありがとうございました😊 お気に召していただきよかったです! 大切にしていただけるとのこと何よりです☺️ どれも違った雰囲気の刺繍や色・形でしたので、それぞれを色んな用途で楽しんでお使いいただけましたら幸いです♡ こちらこそこの度は誠にありがとございました✨
こんばんは :にこ:昨日、ポーチが到着いたしました✨いつもすごく丁寧に作ってくださってありがとうございます。やっぱりワクワクしていた通りに2点共めちゃくちゃ可愛いです❣️購入できて本当にうれしいです :あはは: ✨サイズ違いも欲しいなと思ってしまっているので、もしかしたら近々またお願いことになるかもしれないのですが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。このたびも素敵なお取引をありがとうございました‼️
ありがとうございます :笑顔:✨ 2つともお気に召していただけてよかったです! 今回は小さなサイズへの変更でしたが、想像よりもサイズ感と刺繍のデザインがぴったりで可愛らしく仕上がったなと思いました💕小さいバッグでも、ポケットでもぽいっと入れられる便利な大きさですので、色んな場面でお使い頂けましたら幸いです。 また大きなサイズもありがとうございます!大きくなるとまた違った可愛さ、上品さがあります :にこ: ご希望の際はいつでも声掛けくださいませ。 こちらこそこの度も誠にありがとうございました。たくさんお使い頂けて本当に光栄です✨ :あはは:
いつも自分用で購入してるのですが、可愛いし、使い勝手もいいので今回は親友の誕生日プレゼントとして購入しました。親友も色合い、デザイン、大きさ全てにおいて、とっても気に入ってくれました。色々ありがとうございます。また友達にプレゼントしたいと思います。
いつも本当にありがとうございます😊 今回は親友の方のお誕生日プレゼントということで、お選びいただき本当に光栄でした✨ どのポーチにするか迷われていたので、その方の特徴を伺ってご提案などもさせていただきましたが、ポーチ全てを気に入って喜んで頂けたようでほっといたしました☺️ またの機会ありましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。この度も誠にありがとうございました❣️
先日に続きありがとうございます😊 クローバーもお気に召していただけてよかったです🍀 ポーチは気分や用途によって色々とお使い分けくださいましたら幸いです♡ この度は本当にありがとうございました☺️✨
今日届きました🙌 裏側の布を変えて欲しいとわがままを言いましたが、快く引き受けてくださって本当に感謝しています。 味のある素敵なグリーンで気に入りました! 表のオーガンジーも個性的で、光が当たるととっても綺麗です。 想像以上に厚みがあり、丈夫に作られていると感じました。 ずっと大事に使っていきたいです! 今回は本当にありがとうございました😊
ご感想いただきありがとうございます :笑顔: 今回は裏面の生地をご変更ということで、いくつかの緑生地の中からお選び頂きましたが、そちらの緑でお気に召していただけたようでよかったです!ご要望にお応えできて光栄でした✨ 型崩れなく、パリッとした仕上がりになるようにしておりますので、お化粧ポーチや小物入れなどから、通帳・手帳入れなど幅広くお使いいただけるかと思います :にこ: 大事にしていただき嬉しいです!こちらこそこの度は誠にありがとうございました :にこ:
母の日のプレゼントに購入しました。 昨日母に渡したら、綺麗な刺繍でちょうどいい大きさのポーチに喜んでいました。大切に使うと言ってくれました。ありがとうございました😊
お母さま喜んでいただけたのですね! デザインも大きさもお母さま好みでよかったです☺️💓 大切にしていただけて光栄です。 この度は母の日のプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございました✨
この度はたくさんご覧いただきまして本当に嬉しいです😊こちらのお揃いポーチもお気に召してお使いいただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
(Flowers) M 16cm 花刺繍ポーチ
とても可愛らしく綺麗なポーチでひと目で気に入りました。大きさも形もイメージ通りです!どうもありがとうございます。大事に使います。