

とっても、かわいいバッグでした! 色合いも好みで、使うのが楽しみです(*´∇`*) 他ではみないデザインに、色遣いもステキです! ありがとうございました😊 布の柔らかさがやっぱり気持ちいいですね✨
いつも誠にありがとうございます😊 今回初めてのデザインをお選びいただきましたが、色合いや布バッグの柔らかな使い心地など、お気に召してだきよかったです! ポーチと併せて、普段使いやお出かけなど、楽しくお使いいただけますように☺️💗 この度もありがとうございました。 またどうぞご覧くださいませ✨
よかったです、ありがとうございます!ポーチ大切にしていただき何よりです :にこ:この度は他にも色々とご覧くださりとても嬉しいです。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:✨
ご感想いただきましてありがとうございます😊 楽しみにお待ちいただいてましたのでよかったです! 優しい色合いと可愛い刺繍柄で、見る度に明るい気分になっていただけたら幸いです♡ この度は誠にありがとうございました🙂✨
作品届きました! しっかりとした作りで、触り心地も良くとても気に入りました!大切に使っていきます!(^-^) ご丁寧な対応をしていただいてありがとうございました!!
よかったです!ありがとうございます(^^) 細かい刺繍の凹凸ででしょうか、手触りよいですよね。しっかりした作りにもしておりますので、ポーチから、ちょっとしたお財布がわりまで色々な用途でお使いいただけるかと思います。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(^-^)大切にしていただきとても嬉しいです♡
ポーチお気に召していただき大変嬉しいです :笑顔: 鮮やかなブルーのレースで、爽やかに、心地よい気分になっていただけましたら幸いです♡ 長くお使いいただけますように。この度は誠にありがとうございました :にこ:✨
ご感想いただきありがとうございます :にこ: その後、無事にプレゼントお渡しできたようでほっとしました! ポーチも喜んでいただけたのですね、とても嬉しいです✨ こちらこそ、この度は大事なプレゼントにお選びいただき誠にありがとうございました :にこ:
とてもさわやかなブルーのポーチで、これからの季節にぴったりだなぁと思いました! サイズ感もちょうどよく、とても気に入っています。なかなかない素敵な柄の生地なので、長く使っていきたいです^_^ また、ネイビーのポーチもピンクのアクセントがかわいく、現在は母子手帳やそのほか色々なものを入れているのですが、母子手帳ケースぽく見えなくてお気に入りです!普通のクラッチとしても夏は使えたらいいなぁと思っています^_^ どうもありがとうございました!
レビューも頂きありがとうございます :笑顔: その後もお気に召して使っていただけていたようでとても嬉しいです。 ブルーレースのポーチは、青の色がとても鮮やかで爽やかな気分になるのと同時に、レースが繊細なので女性らしい気分にもさせてくれる気がします。 ネイビーのポーチは母子手帳入れにされているのですね!生地の質感や色の組み合わせも大事にしておりますので、ファッション感覚でお使いいただけるかと思います。本当にクラッチバッグとしてもおすすめです :にこ: 両方ともこれからの季節に大活躍となりましたら幸いです♡ こちらこそこの度は誠にありがとうございました✨ :笑顔:
青色の繊細なレースポーチに一目惚れでした。 実物もとても素敵でした^^ 注文から作成・発送まで丁寧なご対応頂き、ありがとうございました。 春はスタートの季節なので、こちらのポーチと一緒に新年度を気持ちよく進んでいきたいと思います。
レースに一目惚れだったとのことで、とても嬉しく作らせていただきました。 実物もお気に召していただけてよかったです :笑顔: こちらこそ、ご丁寧なやりとりに心温まりました♡ 春から心機一転でお使いいただけるポーチ、本当に光栄でございます✨ どうか素敵な新年度をお過ごしください! この度は誠にありがとうございました :にこ:
この度は本当に有難うございました(*'▽'*) 実物も素敵で、大満足♬ これから大切に愛用させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵) お品も素敵で迅速に丁寧な素晴らしい作家様です♬
お褒めのお言葉とても光栄です! ありがとうございます(≧∇≦) 実物もご満足いただけたようでよかったです。 これからの季節にぴったりの色柄ですし、楽しくお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました (^-^)
(Australia) L 20cm シルクレースのフラットポーチ
ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m