
今回も素敵なお品物をありがとうございました🌷 友人のプレゼントとして購入させて頂きましたが、 とても素敵な贈り物になりました✨ また、ぜひぜひ✊🏻✊🏻次の機会もよろしくお願い致します。 また私も楽しみにしてます(^^)
先日に続き誠にありがとうございます! 前回のポーチをお気に召してくださり、今回はご友人の方へのプレゼントということで、とても嬉しく作らせていただきました😊✨ ご友人の方と一緒にお使いいただけて本当に光栄です💗 はい、またの機会がありましたらいつでもお声掛けくださいませ。この度も誠にありがとうございました☺️💐
鍵をどこに入れたかすぐに分からなくなってしまうので、カバンの中でも探しやすい色の物を探していました。 写真通りの可愛いポーチです☺︎ 早速、家と車の鍵を入れて使っています!
鍵入れに使ってくださっているのですね!少しサイズ変更をさせて頂きましたが、ちょうど収まったようでよかったです。 単色の綺麗な朱色ですので、カバンの中でもパッと目につきますね :にこ: 大事な物を入れて毎日お使いいただけてとても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました :笑顔:
ありがとうございます😊 イメージ通りとのこと大変よかったです♡ こちらはとても珍しいレースなので、長くご愛用いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました☺️✨
またお世話になりました。とてもご丁寧なメッセージもいただきありがとうございます。今回は妹のプレゼントで購入させていただきましたが、とても喜ぶと思います。どの作品も素敵で、これからもまた機会がありましたら是非よろしくお願いします。
この度もありがとうございます😊 お使いいただいているポーチと同じものをプレゼントにということで、ご姉妹でお使いいただけて大変光栄です!妹さまも喜んでいただけましたら幸いです♡ はい、また何かありましたらいつでもお知らせくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️✨
届きました。とても素敵に丁寧にラッピングしてくださってありがとうございます。 ポーチは写真の通りとても可愛くて、早速明日から大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
ありがとうございます :笑顔: 他のポーチもたくさん見てお選びいただいたので、お気に召していただけてよかったです :にこ: これからたくさんお持ちいただけましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました :にこ:♡
素敵なお品物をありがとうございました☺︎ とても丁寧にお作りして頂き、お包みして頂き嬉しかったです✨ デザインも可愛いく、生地もしっかり、サイズも大きすぎず小さすぎずで、私のイメージにピッタリでした‼︎ 大事に愛用させて頂きますね😊 また、ぜひぜひよろしくお願い致します。
デザイン、生地、サイズ、全てお気に召していただいたとのこと大変光栄です😊 楽しみにお待ちいただいていましたのでほっといたしました😌💓 片手に乗るサイズですが、マチがある分、見た目よりも色々と入れていただけるかと思います。 お出かけのおともにたくさん持ち歩いていただけましたら幸いです👜👒 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそまたの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️✨
刺繍が好きで刺繍をあしらった可愛いポーチがないかなぁ~と探している中、一目惚れで購入させて頂きました。ピンクと青の配色がとっても綺麗で実物を見てますます気に入りました。これから使うのが楽しみです★
刺繍がお好きだったのですね!こちらのポーチを見つけてくださりありがとうございます :にこ: 表の刺繍の色に合わせて、全体の生地を選びました。ピンクで可愛らしく、ブルーで爽やかにもお持ちいただけるかと思います。 これからたくさんお使いいただけましたら幸いです♡ この度は誠にありがとうございました :笑顔:
連絡が遅くなり申し訳ありません。 ポーチ届きました。とってもかわいいです。 夏になって素敵な青のポーチが欲しくて探していたのですが、刺繍も好きだし、一目惚れしてしまいました。大事に使いたいと思います。
お気に召していただけてよかったです😊 青のポーチをお探しだったのですね! 表の刺繍の色合いに合わせて、裏面をブルーにしました。フェミニン過ぎず、爽やかにお使いいただけるかと思いますので、ぜひご愛用くださいましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました☺️✨
同じポーチの大きいサイズを旅行先の軽井沢で購入ました。とても手触りが良くて、可愛くて気に入っていたので、他の大きさの物も購入すれば良かったと、後悔していた所、ミンネで見つけてとても嬉しかったです☺️ 丁寧に心を込めて作製してくれているんだなーと、よく分かるポーチです。 バックの中が明るくなり、見る度にほっこりします。バックの中を見るのが楽しみです! 素敵なポーチを、本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎) 沢山他にも可愛くて惹き付けられるポーチがたくさんで、また欲しくなってしまいます。 可愛いラッピングもありがとうございました。 大切にします。
軽井沢はご旅行先だったのですね、本当に一瞬の出会いだったと思いますので、minneでも見つけていただいたご縁、本当に嬉しく思います😊✨ また、ポーチをご愛用いただいた上で、違うサイズもと思っていただけることはとても光栄です。 サイズによって用途の幅が広がりますので、色々な場面でお使いいただけるかと思います。 毎日バッグに入れて、明るい気持ちになっていただけたら幸いです💕 また何か気になられるものがございましたらいつでもお声かけくださいませ。 この度は誠にありがとうございました☺️🌻
(LA) S 14cm 一筆書きの花 フラットポーチ
とっても可愛いです♥ ナプキンポーチに使います♪ 5つギリギリ入ります!!!