
プレゼントにお選びくださりありがとうございました😊 こちらは、可愛らしい花の刺繍を生かしつつ、大人の方でも綺麗に持てるように色や素材の組み合わせを考えました。贈られた方にもお気に召していただけましたら幸いです♡ この度は誠にありがとうございました🌷
ありがとうございます😊 野花のポーチお気に召していただけてよかったです💓 たくさん持ち歩いていただけましたら幸いです。 また他にもと仰っていただき光栄です! いつでもお声掛けくださいませ。 この度は誠にありがとうございました☺️🌷

今回もとても気に入りました。手触りは前のポーチでお気に入り済みでしたが、今回のピンクポーチは色味もとても好みです。きっと娘も喜んでいると思います。ありがとうございました(*^^*)
リピートしていただき誠にありがとうございます! 今回のポーチもお気に召していただけてよかったです。お嬢様に喜んでいただけたら私もとても嬉しいです。 この度は心温まるやり取りもありがとうございました😊💓
この度は、素敵な作品をありがとうございました :にこ: 実物のあまりの可愛らしさに、封筒から出した時に思わず「可愛い!」と叫んでしまいました。迅速なご対応と丁寧なラッピングにも感謝申し上げます。この度は、本当にありがとうございました :にこ:
ありがとうございます😊 ポーチもラッピングもお気に召していただけてよかったです💓ご対面の瞬間はそうだったのですね、とっても嬉しいです! 今回雰囲気・大きさとも違うポーチ2点でしたが、それぞれ色々な場面でお使い分けいただけましたら幸いです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 長くご愛用いただけますように☺️🌷

この度は素敵なお品物ありがとうございました! 早めの発送にも対応していただけて本当に助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度誠にありがとうございました! 少しでも早くにお届けできておりましたら幸いです。 ポーチもお気に召していただけてよかったです :にこ: こちらこそまたの機会がございましたら、いつでもお声かけくださいませ! どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:✨
本日届きました♡ とーーっても、、、生地がどれも可愛いくて 迷いに迷っていましたが、、 la canuさん♡が、親切・丁寧に相談に乗っていただいたので、決めれました( ơ ᴗ ơ ) ありがとうございます♡♥ ほんと可愛いし、上品॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*で ポーチの内布も、こだわっていて素敵です😍 大切に、しますね! ちなみに、通帳を入れたり、、お札を入れたりする予定です♡ また、購入したいと思ってるので その時は、よろしくお願いします🍀*°
ありがとうございます😊 今回たくさんInstaなども見て迷っていただきとても光栄でした✨ 中でも落ち着いた雰囲気のこのポーチにされましたが、実物もお気に召していただけてよかったです💓 内布も上品な色合いになるようこだわっておりまして、ファスナーを開けてもまたよい気分になっていただけたら幸いです🌹 通帳やお札入れですね、大事なものに使っていただけて嬉しいです☺️ またと仰っていただいてありがとうございます!こちらこそ、その際はどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました😄🌼
ステキな作品が手元に届きました! 記事に厚みがありしっかりしていて、型崩れすることなく、長く使えそうです。デザインは写真の通りでとてもステキです! 社内でクラッチバッグとして使用する予定で購入しました。想像していたよりも小ぶりでしたが、スマホ、小ぶりの財布、A6の手帳は問題なく収まり、むしろ大きすぎずないが故に持ち運びしやすく、かつオシャレに持てそうです! 満足のお買物ができました。ありがとうございました😊
ご丁寧にご感想いただきまして、ありがとうございます! オフィス用のバッグとしてちょうどよくお使いいただけているとのこと、よかったです☺️ 黒とアクセントカラーの赤で、オンオフ、シンプルにも華やかにも、両方お持ちいただけるかと思います🌹 そうですね、こちらの大きさですと持ち運びしやすいですし、大きめのバッグであれば入りますし、色々な使い方でお楽しみいただけます😊 満足と仰っていただき何よりです✨ これから末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました💗
前回は自分用に今回は友達への誕生日プレゼントに購入させて頂きました!! とっても可愛くて友達も気に入ってくれると思います😌💕 いつも丁寧な対応ありがとうございます✨ また気になる商品がありましたら購入したいです( ¨̮ )
今回はご友人の方へのプレゼントにとお選びくださり、誠にありがとうございました😊 野花の絵柄が明るく華やかなポーチですので、お誕生日にぴったりかと思います💐 お友達の方にもお気に召していただけたら幸いです✨ こちらこそ、いつもご丁寧なやりとりをしていただき感謝いたします。 またと仰っていただき大変光栄です! その際はどうぞよろしくお願いいたします☺️
友達にあげるプレゼントとしてお願いしました。 希望をたくさん取り入れていただき、本当に満足しています! 今度は自分用に、ぜひまたお願いしたいと思います。 今回はありがとうございました!
この度はプレゼントにとお選びくださり誠にありがとうございました😊 裏生地との組み合わせを気に入ってくださり、とても光栄でした。今回マチを付けましたが、実物もお気に召していただけてよかったです! 今度はご自分用にと、ありがとうございます☺️ 気になられるものがございましたら、いつでもお声掛けください✨
(Portland) M 18cm カットワークフラットポーチ Annie
本日届きました♡ 前回は、ボルドーのポーチを購入しました~♩♩ とても可愛いですし、とても使いやすかったので、今回は、朱色のポーチを購入しました♡ お財布代わりに使用する予定です! ほんと何回見ても、全部可愛いです(*'∀'人)♥*+ 内布の色も素敵です~♩♩*° そして、la canuさんのご丁寧な手書きのメッセージ嬉しいです♡ また購入したいです~♩♩