
とても素敵なポーチをありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 細やかな配慮や迅速な対応がとても嬉しく、 また利用させて頂きたいと思いました☺️
無事のお受け取りよかったです😊 大切にしていただきとても嬉しいです。 こちらこそ、ご丁寧なやり取りをありがとうございました💓またと仰っていただき光栄です✨ その際はどうぞよろしくお願いいたします☺️
先程届きました。とてもとてもとても気に入りました! 以前からポーチでいいのがないか、ちょこちょこ探していたのですが、la canuさんの作品に出会えて良かったです😊 サイトにあげられている写真もとても見やすく選ぶのに参考になりました。 ありがとうがざいました☺️💕
ありがとうございます! お気に召していただけてよかったです😊 ポーチ色々と探されていたのですね、たくさんの中から見つけていただいてご縁に感謝します✨ こちらのポーチは色味が本当に珍しいので、楽しんでお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました☺️💓
母子手帳入れにしたいなと思い、サイズ変更やポケットの追加をお願いしました。快く要望に応えていただき、届いた商品もとても可愛く、使いやすいです。 本当にありがとうございました!
ありがとうございます😊 母子手帳入れにちょうどよいサイズと仕様になりよかったです!デザインだけでなく、使いやすいと仰っていただきとても光栄です。長くご愛用頂けますように! この度は誠にありがとうございました☺️🌷
この度もお気に召していただけて光栄です😊 今回はモヘアやウールの暖かい冬素材ポーチでしたが、これからの季節にたくさん活躍できますように☃️💓 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます✨
予定よりはやくつきまして嬉しいです(*´꒳`*) フラットポーチを探しており、とてもかわいい刺繍に一目惚れでしたが、実物もやっぱりとっても可愛いです! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♡
ありがとうございます(^ ^)♡ 刺繍に一目惚れとのことで、とても楽しみにお待ちいただいてましたので、お気に召していただけてよかったです!華やかなポーチですので、楽しくお使いいただけましたら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)こちらこそこの度は誠にありがとうございました!
レビューが大変遅くなりまして、申し訳ありません。 友達へのプレゼントとして購入しました。ラッピングもお願いしましたが、布などを使ってステキに仕上げてくださいました。友達もとても喜んでくれました。 丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました!
お忙しい中、レビューくださりありがとうございます! お友達喜んでくださったのですね!よかったです☺️ ラッピングのリボンも、ポーチのイメージで心を込めてお作りしました🎀 これから長くお使いいただけますように。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました😊
財布がわりに、細長のポーチと、カード用のケースを希望の寸法で作っていただきました。到着した品物は、想像以上に可愛くて丁寧に作られており、本当に素敵です!ギャラリーで他のアイテムを見ても、この作家さんのセンスは私の好みどストライクです!この度は素敵なセットを作っていただきありがとうございました。大事に使います!
嬉しいお言葉をありがとうございます!☺️ 生地選びにはとてもこだわって、ポーチ作りも丁寧を心がけておりますので、お好みだと仰っていただけることが本当に光栄です。 今回のサイズ変更では、見ていてとても楽しいセットが出来あがりました!たくさんお使いいただけましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました😊💓
今回も素敵な作品をありがとうございました :にこ: 前回購入させていただいたポーチがあまりにも可愛く、見ているとにやけてしまうほどでしたので、用途を変えて使いたいなとお迎えしました。 水彩柄のフラットポーチは、通帳入れとして大切に使わせていただきます(記帳が楽しくなりそうです)。 今回も素敵な作品、丁寧な包装とご対応をありがとうございました。
嬉しいご感想ありがとうございます! 前回のポーチもそんなにご愛用くださっていて感激です☺️ 形違いまで揃えてくださるなんて♡ 水彩柄の方は通帳入れにぴったりですね! 私もそうしています😄 それぞれ色んな用途でたくさんお使いくださいましたら幸いです。先日に続きまして、この度も誠にありがとうございました✨
前回頼んだポーチがとても素敵だったので、またリピートさせて頂きました! どの生地もとても可愛くて迷ったのですが、今回はこの柄でお願いしました✨ 大切に使いたいと思います!
大切にしていただきありがとうございます😊 色々とご覧いただいて迷われていたのですね! また先日のポーチと違う雰囲気ですので、その時々の気分でお使い分けいただけましたら幸いです♡ この度は誠にありがとうございました🌷
(France) M 20cm フクレジャガード Black&Gold
本日到着しました! 今回も思っていた通り、とても素敵なポーチでした♪ 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊