こんにちわ🩷 レビュー遅くなり申し訳ありません💦 パネル、お友達も可愛いと凄く喜んでくれました☺️ ステキなプレゼントが贈れて良かったです🩷 この度はありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願い致します🩵
何度か購入させて頂いております :にこ: いつもいつも素敵な作品とラッピング、可愛いメッセージカードを付けていただき感謝です :笑顔: いつもプレゼントで購入しておりますが、お贈りした友人はとっっても喜んで頂いております。 こちらのミスで時間がなく注文しても迅速にご対応頂き感謝です :涙: またよろしくお願いします :にこ:
無事にお散歩バッグ届きました。 初めてのオーダーでしたが親切に対応くださり 助かりました。ありがとうございました✨ とっても可愛くてお気に入りです🥰 またよろしくお願いいたします。
お世話になっている友人へのプレゼントとしてオーダーしました。 急に予定が立ったので、厳しいスケジュールでの作成でしたが対応して頂き感謝しかありません。 シールもクッションもプリントがとても鮮やかでキレイで、友人もとても喜んでいました♡ :にこ: ありがとうございました!!
とても素敵なフォトパネルが届きました❤️ 対応も素早く、丁寧で、こちらの要望もしっかり聞いてくださり、ありがたかったです‼︎ プレゼント用なので、渡すのが楽しみです! またお願いしたいと思います☺️ ありがとうございました😊
2回目の購入です! 前回もプレゼントに買いましたが、気に入ってくれて洗い替えと共に、薄くなってたので再購入しました! 今回エコバッグもつけてみましたが大きいサイズで、写真がよくみえて可愛かったです(^^)
仕様変更
可愛かったです