こんにちは♪ 今回もとっても可愛い仕上がりに、大満足です! バレンタインのプレゼントとして、主人へ すっごく喜んでくれました✨ 正直可愛くって勿体無くて、使えないかもです💦 面倒な修正にも応じて下ったり、色々とご配慮下さり、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))
この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました! 写真の加工とても素敵な仕上がりデザインで嬉しいです✨ 仕事に持参して、いつも我が子🐶と一緒だと思って頑張れます😄またよろしくお願いします🌸
職場の方のプレゼント用に作っていただきました!とても可愛く、ラッピングもステキにしてもらい凄く喜んでもらえました!大満足です!!☺
無事に到着いたしました!素敵な仕上がりで誕生日プレゼントを渡すのが今から楽しみです! バースデーカードにもクッションと同じ画像がプリントしてあり特別感があります :にこ:ありがとうございました。
I♡うちの子エコバッグ オーダーメイド
プレゼント用で買わせていただきました♡♡ 喜んでもらえました!ありがとうございました♥️