めちゃくちゃ可愛いです!!!!! ワンちゃん、猫ちゃん、その他にもペットを飼ってる皆さんにぜひオススメしたいです!!! とんでもなく可愛いです!!! きっとすぐリピートすると思います☺︎
友達の誕生日プレゼントに購入しました!2種類購入してまだ1人にしか渡せていませんがとても喜んでくれました😆簡易包装とメッセージカードも付けて頂きありがたかったです😌もうひとつもまだ渡せていませんが絶対に喜ばれると思います‼️ありがとうございました😄💖
以前お願いしたフォトパネルがとても可愛かったため、今回はトートバッグをお願いしました🐰✨今回もとても可愛らしくて大満足です😊トートバッグの大きさも少し大きめで500mlペットボトルがらくらく入るので、使い勝手も良さそうです🙆今後色違い、別の写真でもお願いしたくなりました🌼明日から使い倒します!ありがとうございました♥ =========== 3月9日追記 買ったばかりで気に入っていたのですが、ネットに入れて洗濯をしたところ、シワに沿ってプリント部分がかすれてしまいました😭プリントに関して何も分からないので、商品の箇所か納品時に一言注意書きがほしかったです😢お品物自体はとても良かったので心の底から残念です😢
とても可愛いバッグを作って頂きありがとうございました! すごくうれしいです(*^^*) デザインの連絡から、とても親切に相談に乗って頂き素敵な出品者様でした。 またぜひ、色々な商品を購入させて頂きたいと思います♪
うちの子シール アイコン使用OK お名前入り
とても気に入って、2度目の購入です。今回も、大変かわいく作っていただき、ありがとうございました。