お友達へのプレゼントの為、初めて購入しました。 すごくすごく可愛くて、親切丁寧で配送も早くてありがたかったです! またお願いしたいと思いました😊 これからもかわいい商品を楽しみにしています‼️
と~っても可愛いティッシュケースが届きました!🎵 うちの子は、ブサかわ代表のエキゾチックなのですが、 イラスト風にプリントされていて、とてもおしゃれな 猫ちゃんに大変身していました✨ 送らせていただいた写真は全身ではなかったのですが、 とても自然に切り抜きをしていただきました。 ご丁寧な対応と共に、大変満足なお取り引きでした。 本当にありがとうございました!!
届きました✨ 早く仕上げて早く発送いただき、ありがとうございました❣️ 色々相談に乗っていただき、ありがとうございます😊 早速イベントにお出かけの際に、使います𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡ またどうぞよろしくお願いいたします🍀*゜
無事に届きました。 対応が早くて心から感謝しています。 思ったより素敵で、誕生日プレゼントに渡すのに楽しみです。 また機会がありましたらお願いしたいです。
うちの子ティッシュケースセット オーダーメイド
本日届きました! とっても可愛くて、しかもメッセジカードやステッカーまでめちゃかわで感動です。 本当にありがとうございました!!