こちらの返事が遅くなったにも関わらず、親切丁寧迅速に対応していただきました。本当にありがとうございました! また次もお願いしたいと思います、宜しくお願いいたします。
お友達の飼っているうさぎさんをデザインに、お誕生日プレゼント🎁としてご購入させて頂きました☺とても可愛くて素敵に作って下さり、お友達も凄く喜んでいました💓本当に有難う御座いました♫又是非宜しくお願い致します(*^^*)
以前もうちの先住うさぎをエコバッグにしていただいていて、とても素敵だったので、後に来た後輩うさぎで作品にしていただきました。 うちの子グッズはいいですよ! 今回はありがとうございました♪ たくさん使いますね!
大きめのトートバックが欲しかったのと猫チャン🐈⬛💕を入れてもらえるのでオーダーしました😊 とても、kurumiチャンらしく仕上がってきました♡
うちの子ティッシュケースセット オーダーメイド
無事に受け取らせていただきました。とてもかわいくお作りいただき大満足しております。大切に使わせていただきます。この度も誠にありがとうございました😊