とっても可愛いステッカーをありがとうございます♡ 可愛いすぎてずっと見てしまいます! また利用したいと思ってます(◍•ᴗ•◍) ご丁寧にありがとうございました!!
猫好きの友だちに誕生日プレゼントで飼い猫ちゃんの写真をゲットして作っていただきました♪ 友だちの家で実物をはいけんしましたが、とても素敵に仕上がってました!! また、ぜひ利用したいと思います!
お友達のわんちゃんの命日にプレゼントでお作り頂きました。お花のバージョンでとても可愛くわんちゃんのお顔が引き立っていてお願いして良かったと思いました。また自分のもお願いしようと思います。
うちの子フレークシール 犬 猫 うさぎ 写真 オーダーメイド 名入れ プレゼント ペット
無事に到着しました(*^^*) 期待以上の可愛さと、丁寧な包装に感激です♪ 虹の橋を渡ってしまった猫ちゃんも、ひっそり1枚シールをお願いしました♪瞬時に両親に奪われてしまいました(笑)大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございました!また宜しくお願いします!