とても素敵なバッグが届きました。 何度もこちらの要望に沿って頂き、ありがとうございました。 とても丁寧に対応して頂きました。 オマケも凄く嬉しかったです。 またお願いしようと思います。 ありがとうございました。
本日届きました。お友達のとこのトイプーちゃんの可愛らしさが出て、かわいい🩷シールになりました。きっと喜んでもらえます😊ありがとうございます😊
とても素敵なプレゼントができました 対応も早く、納期に合わせていただくことができました 梱包、メッセージカードも素敵なものを付けていただきました また他の商品の購入も検討したいと思います
本日、届きました。 とても可愛く仕上げて頂いて大満足です☺️ リピート確定です!! また違う写真でもお願いしようと思います。
巾着袋追加
プレゼント用として初めて製作をお願いしました。 画像のトリミングなどもしていただき、 はじめてのうちの子グッツを作っていただき本当にありがとうございます! お陰様で大変喜ばれました(*^^*) 次回は自分用にポーチ等もお願いしたいと思っておりますので、 宜しくお願い致します!