受け取りいたしました。とっても可愛くてにやけてしまいました☺️大切に使わせていただきます✨ありがとうございました✨
お友達への贈り物として、お願いいたしました。 デザインの変更にも、何度も対応していただき、本当に感謝しております。 お友達も、大変喜んでくれて、嬉しかったです。 お願いして、本当によかったと思います。 今後も機会があれば、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 注文から届くまでも早く、なによりとてもかわいいです! またお願いしたいです☺️
連絡が遅くなり申し訳おりません。 バック無事届きました。 可愛い写真をプリントされたバック、まだ渡してはいませんが喜んでくださると思います。 迅速な対応にも感謝です。 ありがとうございました。
うちの子フレークシール 犬 猫 うさぎ 写真 オーダーメイド 名入れ プレゼント ペット
可愛い🩷可愛い🩷思っていたより小さいサイズでしたが、そのぶん使いやすそうです♪ ありがとうございました。