ずっと可愛いと思っていたポーチをお願いしました。 とっても可愛く素敵に作ってくださりました。 一緒にお願いしました、ステッカーもとっても可愛いです!! またお願いいたします✨ ありがとうございます!!
レビューをどこからするのかわからず遅くなりました。。 迅速かつ丁寧に対応して下さり、プレゼントした友人もとても喜んでくれました!! この度は本当にありがとうございました✨️
本日届きました! 年末のお忙しい時期に対応していただきありがとうございました😊 お品物全てとっても可愛く仕上がっていてプレゼントするのが楽しみです❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
うちの子お花クッションカバー オーダーメイド
今回プレゼント用に購入しましたが、とても可愛くて自分にも欲しくなりました。 ご連絡もスムーズで安心しました。ありがとうございました。