とても可愛いお品が届きました!。背景の色を何色にするか迷っていましたが相談にのっていただき素敵に仕上げてくださいました。ありがとうございました。犬友達さんと遊ぶときに持っていきます。嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
義妹へのプレゼントとして購入しました。 ラッピングしていただいたのですが、メッセージカードもかわいくて大満足です☺︎ バッグ自体もかわいくプリントしていただき、渡すのが楽しみです♪
イメージ通りの出来で、パソコンやスマホにすぐペタペタしました!今回はすべて同じ大きさでしたが、今度は大小で揃えてみたいと思いました!
素敵なシールが届きました! 大満足の仕上がりです。迅速かつご丁寧なご対応ありがとうございました。また、利用させていただ来ます。
出来上がりに大満足☺️ サイズ感もちょうどいいし、なにより世界に一つ!可愛いー❤️🩷(親バカ🤭) 裏地もシンプルで可愛いし、チャックもスムーズ。 思ってる以上に丈夫な作りです✨ またご依頼させていただきたいと思います♡
うちの子フレークシール カラーver.
可愛いうちの子シールを作って頂きありがとうございます💞 とても可愛く作って頂いて嬉しかったです🥰