こんばんは^ - ^ 無事受け取りました。 お気遣いまで、ありがとうございます♪ 保冷バッグ、結構大きめで生地もしっかりしていて想像以上に素敵でした❤︎エコバッグ、巾着もお揃いで可愛いです! 大切に使わせて頂きます⭐︎ スムーズなお取引をありがとうございました。
プレゼント用に購入させてもらいましたが、オーダーから到着までとてもスムーズでした!出来上がりもとても可愛く、自分用にまた購入させていただきたいと考えています!ありがとうございました
迅速な対応をして頂けたおかげで旅行に持って行くことができました! メッセージでのやりとりも丁寧で、作品もとても素晴らしくかわいくて、友達にもプレゼントしたいなと思いました*゜ ありがとうございました(^ ^)
大変可愛らしい仕上がりのティッシュケースでした! 仕事でも春先も花粉症対策用などに。持ち歩きたいと思います。ありがとうございました(>_<) 本人も興味津々です。
I♡うちの子2wayトート お散歩バッグ オーダーメイド
可愛いのありがとうございました😊ガンガン普段使いしたいと思います♪