
レビューありがとうございます!!無事に届いて安心しました!! 気に入って頂けて更にホッとしております♪ もっともっと腕を磨いて、またギャラリーを見に来て頂いた時に、喜んでもらえるように頑張っていきたいと思います!! この度は誠にありがとうございました(*^^*)
:にこ:レヴューが遅くなりましたが、ブローチ届きました。 とってもかわいくて気に入ってます。ありがとうございました :あはは:
かをり様 レビューありがとうございます♪無事に届いて安心しました!! 気に入って頂けたとのことで、更にホッとしております(*^^*) 気が向きましたら、またギャラリーを覗きにきてください!! この度はありがとうございました(*^^*)
バッグとブローチ届きました! どの季節にも使える、シンプルなバッグはとても可愛いです! コサージュあり、なしで雰囲気が変わるのも楽しいです(*^^*) ブローチもすごく素敵です! サクランボが揺れて可愛い~(#^.^#)幸せな気持ちになります♪ どちらも大切に使います☆ またよろしくお願い致します!
omochimochi様 レビューありがとうございます!!無事に届いて安心しました!! 気に入って頂けてさらにほっとしております(*^^*) バッグはお手持ちのブローチなどで雰囲気も変わると思いますし、気分や服装で色々楽しんで頂けたらと思います♪青い鳥ブローチがomochimochi様に素敵な出来事を運んでくれることを祈っております♪いつもありがとうございます(*≧∀≦*)
とっても素敵なブローチが届きました(^^)画像でも充分刺繍の丁寧な感じは伝わっていたのですが、実物を手にしてみると本当に丁寧で感動しました!大事に使わせていただきますね。新しい作品も楽しみにしております。またぜひお願いします♪
megumimasaki様 レビューありがとうございます!!無事に届いて安心しました(*^^*) いつも画像と実物の感じ方の違いにドキドキしっぱなしなんですが、気に入って頂けて本当に嬉しいです(*≧∀≦*)これからも丁寧に!!を心掛けて作っていくので、またギャラリーを覗いてくださいね♪この度はご注文ありがとうございました(*^^*)
本日 受けとりました。 思いきって問合せして本当に、良かったです! :あはは: 付けない時はミニサイズのフレームに入れて飾ります。 また、遊びにきます :笑顔: ありがとうございました♪
はなやま様 レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いてほっとしております!! 私の方こそ、挑戦してみて本当によかったです!! やる気もモリモリと沸き上がりました♪ 本当にありがとうございました(*^^*)また遊びにいらしてください♪
かりめろ2525様 レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました!!しかも!!さっそく付けて頂いたみたいで(*≧∀≦*)すごくうれしいです!! 気が向きましたら是非またギャラリーを覗きにいらしてください♪ こちらこそ、本当にありがとうございました(*^^*)
本日、無事到着しました。(^O^) 丁寧な仕上がりに感動しています!! 洋服に付けるだけでなく、飾っても良いかなと思っています。 おまけもありがとうございました。
kazue55様 レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いてほっとしました!! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪身に付ける度に、目にする度に、少しでもほっこりとした気持ちになっていただければ幸いです♪ この度はご注文ありがとうございました(*^^*)
本日、蝶々柄のブローチが届きました。丁寧で素敵な梱包とECOたわしをありがとうございます。 大事に使わせていただきます。ブローチ、色も柄もとても気に入っています。一匹だけ違う方を向いている子がいるのがオシャレです。よくよく見てるとそれぞれの蝶々の羽の広げ方や目がクリクリした所や楽しく、なんだかみんな元気そうででとても可愛いです。素敵な作品をありがとうございました。
chamokawa様 大変お待たせいたしました。無事に届いてほっとしております(*^^*) まだまだ未熟ですが、それを楽しんでいただける方のお手元に届けられましたこと、本当に嬉しいく思っております!!もっともっと頑張りますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね!!この度はご注文ありがとうございました(*^^*)
ペンホルダーもウサギさんも可愛くて、 ほのぼのした気持ちになります(*^-^*) いつもありがとうございます☆ 大ファンです!(●^o^●)
omochimochi様 いつもありがとうございます(*≧∀≦*) 無事に届いて何よりです!! 少しでもomochimochi様のお役に立って、少しでも癒しをお届け出来れば嬉しいです!! この度はご注文ありがとうございました(*^^*)
とても丁寧に作られていて、デザインも可愛いです。こんなに手がこんでいるのに、お安いと思います。おまけまでつけて下さってありがとうございます。大切にします。(^-^)
petit marie様 レビューと温かいメッセージをありがとうございます(*≧∀≦*) 無事に届いて安心しました!! 丁寧に…と言って頂けて本当に嬉しいです♪これからも丁寧に!!を心掛けていきたいと思います!! この度はご注文ありがとうございました(*^^*)
乙女なハートブローチ
本日届きました。封を切ると、素敵なパープルハートが思ったより大きくて感動です!そして、お心使いいただいたECOたわし、また、感動です。とても素敵な色とモチーフのそれぞれの作品です。モ~使うのがもったいないくらい(^^)。商品説明にUPされていた作りかけのとおり、きめ細かい作業のとても繊細なお品ですね。WABUWABUさんのファンになりました。これからもギャラリー楽しみに拝見いたしますね。