

チロルン様 レビュー&到着のご連絡ありがとうございます♪無事に届いて安心いたしました!!これからの季節、ブローチがチロルン様の洋服の胸元で活躍してくれることを願っております!! この度は誠にありがとうございました!!
届きました(≧∇≦)あまりのクオリティの高さにビックリ‼️︎嬉し過ぎて動きだしそうなカエルをそっとナゾってみました。刺繍を丁寧にされているので光沢がとてもキレイにでてますね本当に素敵‼️︎大満足です。
チロルン様 レビュー&到着のご連絡ありがとうございます!! 更に、嬉しすぎるお言葉、本当にありがとうございます(*≧∀≦*) チロルン様のあたたかいお言葉を励みにこれからも丁寧に作っていきたいと思います!! この度は誠にありがとうございました!!ブローチがチロルン様の小さな癒しになりますように♪

スゴい!ステキ!スバラシイ!の3Sの作品でした!!信じられないほど細かく美しく刺繍がなされそしてそれ以上にたのしいたのしいブローチです。留めつけられていたシートも作品の一部のようで本当にため息ものです。額にいれて眺めていたくなる作品でした。すばらしいです!!!
nirenoki様 レビュー&到着のご連絡ありがとうございます!! あたたかい、嬉しい言葉を沢山沢山ありがとうございます(*≧∀≦*) 今後も嬉しい言葉を頂けるように頑張っていきたいなぁ!!と思います♪この度は誠にありがとうございました!!ブローチがnirenoki様の小さな癒しになりますように♪
大変遅くなりまして、すみません。m(_ _)mとてもステキで可愛いブローチを有り難うございました。着けていると度々褒められて嬉しいです。またのご縁を楽しみにさせていただきます。(^o^)
familia様 レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです!!そして安心いたしました!! ブローチを着けて頂くことでfamilia様に小さな癒しを感じて頂けたら幸いです!この度は素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございます(*≧∀≦*)
eerriina様 レビューありがとうございます!! 無事に届いたようで、安心いたしました♪ 今後も素敵な作品と言っていただけるようなものを作っていきたいと思っておりますので、是非またギャラリーを覗きに来てください!ネコブローチがeerriina様の小さな癒しになりますように!!この度は誠にありがとうございました!!

作品もものすごく可愛らしかったのですが、ラッピングに感動しました。 保管が楽しみになるって初めてです。 有難うございました。
kuromofu様 レビューありがとうございます(*^^*)無事に届いてほっとしております!! また、温かいお言葉をいただいて、とっても嬉しいです♪今後の励みにして頑張っていきたいと思います(*≧∀≦*)この度は誠にありがとうございました!!
この度は素敵な作品を購入させていただき 大変うれしく思っております。 美しく丁寧な刺繍に感激し 何度も眺めております。水玉のお色も可愛いです。 心のこもった素敵なクロス大切に致しますね。ありがとうございました。
minoru7様 レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました!! minoru7様のお家で少しでもほっこりした気分と、目隠しのお役に立てれば嬉しいです(*^^*)この度は誠にありがとうございました!!
non1805様 レビューありがとうございます :あはは: 無事に届いて安心しました!!non1805様のビビビに少しはお応え出来たかな!?というところでもほっとしております :にこ: 是非、蓋のぺこっと閉まる感じをお楽しみください!! この度は誠にありがとうございました :あはは:

本日かえるさんブローチが到着致しました♪いつも迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。そして今回のかえるさん図案は童話から抜け出したようで幻想的な感じがとても気に入りました。刺繍も丁寧で本当に素敵なブローチです(*^_^*)再販リクエストにお応えくださり、またお心遣いまでいただき感謝しております。またのご縁本当に楽しみにしておりますね。
megumimasaki様 いつもあたたかいレビューありがとうございます(*^^*) そして、無事に届いて安心しました♪ 作るスピードはのろのろゆっくりですが、色々なデザインに挑戦していきたいと思っていますので、今後もどうぞ、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです!! この度は誠にありがとうございました(*^^*)
かえるさん、本日到着です。デザインやカラーも凄く素敵!そして何より、一針一針が素敵の一言。”かえる”は、待ち人かえる とか 落し物かえる とか縁起物にされていて、大事な宝物にいたします。ありがとうございました。
2210050様 レビューありがとうございます(*^^*)無事に届いて安心しました!!雨にうたれてウルウルと潤ったかえるさんが素敵な事を運んでくれたら嬉しいです♪ こちらこそ、あたたかいお言葉をありがとうございます(*^^*) また、頑張っていきたいと思いますので、是非またギャラリーを覗きにきてください!! この度は誠にありがとうございました♪
チロルン様ご依頼品♪
気品たっぷりネコちゃんとユーモアたっぷりのカエルさん、どうもありがとうございます(;^_^A セーターやコートなどにつけてたくさん、一緒に出かけたいです。 この度は素敵な作品ありがとうございました。大切にしますね(^◇^;)