
wabuwabuさんのブローチの大ファンです。 こんな値段でいいのだろうか⁈と思うくらい手も愛情も込められています。 付けていると、みんなから声を掛けられます。そのくらい素敵です。
38313683様 レビューありがとうございます(*^-^*)/ どのブローチも大切に思ってくださっているお気持ちをひしひしと感じております‼ 身に付けているときに38313683様の気分が少しでもウキウキとなってもらえたら嬉しいです♪ wabuwabuのブローチが38313683様の小さな癒しになりますように(о´∀`о)/
本当に、本当に、私のところに来てくれてありがとう💖っていう気持ちです。 感性を研ぎ澄まして作成しているのがわかります。 一針一針に愛情を感じます。 ありがとうございました(*^^*)
38313683様 レビューありがとうございます(*^-^*) そして、いつも温かいメッセージと励ましのお言葉をありがとうございます‼ 一針一針を丁寧に刺すことの大切さを忘れないように頑張っていきたいと思います‼ wabuwabuのブローチが38313683様の小さな癒しになりますように(о´∀`о)
昨日無事届きました。迅速な対応ありがとうございました。 とってもすてきなイヤリング、ひとめぼれでした。作品はもちろんのこと、かわいい包装もお手紙もおまけにまで、wabuwabuさんのお人柄が伝わってくるようで、暖かい気持ちになりました。本当にありがとうございました。
kiin様 到着のご連絡&レビューありがとうございます(*^-^*) 無事に届いてホッとしております‼ ひとめぼれと言って頂けるものが作れたこと、本当に嬉しいですし、今後の励みになります‼イヤリングは小さいものですが、ファッションのワンポイントになったり、少しでも気分が上がる力になれたら嬉しいです♪ wabuwabuのイヤリングがkiin様の小さな癒しになりますように!!この度は誠にありがとうございました(о´∀`о)/
何からお伝えすれば良いのか解らないほど可愛いです…!! ラッピングまでフェルト×刺繍で、開けた瞬間からときめきました(*´∀`) 刺繍はこれでもか!という程密で美しく、色合いもよく考えられているなぁ~と感じました。水玉とお花と蝶々が互いを邪魔することなくブローチに収まっています。 サイズはブローチとしてはなかなか大振りかと思いますが、このサイズでも重たさを全く感じず、絶妙なサイズでした♪
かじヒロ様 到着のご連絡&レビューありがとうございます(*^-^*) 無事に届いてほっとしましたー‼ また、たくさんの温かい、嬉しいお言葉を頂いて小躍りしております♪ 細かいところまで見て頂いて、丁寧に心を込めて作ることの大切さをあらためて感じました‼ かじヒロ様のファッションのワンポイントとして役に立てれば幸いです‼ この度は誠にありがとうございました(о´∀`о)/ wabuwabuのブローチがかじヒロ様の小さな癒しになりますように!!
昨日届きました! 普段イヤリングやピアスはあまりしないのですが、一目惚れしてすぐに購入しました! 本当にとーーーっても素敵です!とにかく刺繍が丁寧!ラッピングも可愛くって…(′∀`) お出かけの時は、イヤリングからコーディネートを決めて行こうと思います(・‿・)♡ この度は本当に迅速、丁寧なご対応ありがとうございました!またよろしくお願いします!
marie.marie様 到着のご連絡&レビューありがとうございます(*^-^*) あたたかいお言葉をありがとうございます‼イヤリングは初めて販売したので、かなりドキドキしていましたが、気に入って頂けて安心しました~(о´∀`о)小さいものですが、ファッションのワンポイントになってくれたら嬉しいです‼ この度はご注文誠にありがとうございました(*^-^*) wabuwabuのイヤリングがmarie.marie様の小さな癒しになりますように!!
本日ブローチ届きました。今回のかえるさんも物語のワンシーンのように素敵で、本当に丁寧な刺繍にいつも溜息がでます。wabuwabuさんのかえるシリーズの新作を待っていたので、見つけて即買いしました。迅速で丁寧な梱包もありがとうございます。さらなる新作を楽しみにしておりますね!(^^)!
megumimasaki様 到着のご連絡&レビューありがとうございます(*≧∀≦*) 新しいデザインを考える度に、これはどうなんだ?と手探りの中で作っているので、こうやって喜んで頂けると、はぁぁぁ~(о´∀`о)と一気に力が抜けます♪そしてまた、頑張る力になります‼ 今後もあたたかく見守って頂けたら嬉しいです♪ Wabuwabuのブローチがmegumimasaki様の小さな癒しになりますように!! この度は誠にありがとうございました(*^-^*)

何からお伝えすればいいのか、とにかく感動で胸がいっぱいです。 おとぎ話の1シーンのような独創的なデザイン、一針一針丁寧に施された美しい刺繍。 ブローチをとめるフェルト地にまで刺繍が施されていて、額縁までもが美しい絵画のようです(雨の夜 かえるブローチをとめるフェルトは双葉に銀糸の小さな小さな雨粒が刺繍されていて、その細かさにとても驚きました) 雨の夜 かえるブローチはよく見ると背景が細やかな青系のグラデーションになっていて、とても綺麗です。 かえるシリーズは鳥獣戯画のような楽しさがあり、集めたくなります。 梱包も丁寧でかわいらしく、心の込もった素敵なお手紙と、嬉しいおまけまでつけて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです(エコたわし、チョコミントのような配色がとてもかわいいです) 全てに優しく温かいお人柄が感じられます。 素敵な作家様に出会えて本当に幸せです。 またオーダーさせて頂くことがあると思います。 新作も楽しみにしています。 本当にありがとうございました。 大切な宝物にします。
milch様 到着のご連絡&レビューありがとうございます(*^-^*) 喜んで頂けて本当に本当に嬉しい&安心しました‼とても温かいメッセージを頂いて、また頑張ろうという励みになりますし、身が引き締まる思いです‼これからも、見ているだけでほっこりする…そんなブローチを作れたらと思っておりますので、これからも見守って頂けたら嬉しいです♪ wabuwabuのブローチがmilch様の小さな癒しになりますように♪ この度は誠にありがとうございました(*^-^*) milch様から頂いた温かいメッセージが私の宝物です♪

この度はありがとうございました。画像で見るより、とても可愛くて繊細な作りで嬉しくなりました。 カバンに着けようと思ってましたが、もったいなくて部屋に飾ってます。 他の作品も気になるものがありすぎて、またお願いしたいです。 ありがとうございました。
1221ma様 到着のご連絡&レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました‼実物も気に入って頂けたようで更に、ほっとしております(^-^) ふとした時に見て、少しでもほっこりして頂けたら嬉しいです‼wabuwabuのブローチが1221ma様の小さな癒しになりますように♪この度は誠にありがとうございました(*^^*)また、気になるものがございましたら、お気軽にお問い合わせください‼

本日届きました!! 画像を見た時からあまりの可愛さに欲しくてたまらなくなってしまったブローチ。 世界に一つだけ感がとてもよく伝わってくる素敵な作品です。 見ているだけで幸せな気持ちになります。 実物も丁寧な作りで本当に感激しました。春になったらつけて出かけようと思っていましたが、今度の休みに早速つけて出かけようと思います。 今回はお忙しい中私のわがままを聞いてくださりありがとうございました。 おまけも嬉しかったです。使うのがもったいないので、台所に展示しています!! 台所が明るくなりました♪
ゆかりん様 到着のご連絡&レビューありがとうございます(*^^*)無事に届いて安心しました‼ 更に嬉しいお言葉も沢山頂いて、これからの励みになります‼少しでもほっこりした気持ちをお届け出来て、私の方が幸せな気持ちを頂きました‼この度は誠にありがとうございました(^-^) Wabuwabuのブローチがゆかりん様の小さな癒しになりますように(*^^*)
熊と蜜蜂のバスケットクロス
私も刺繍はしますが、こんなに繊細な刺繍はできません。 本当に作成する大変さを思うと頭が下がります。 大切に使わせていただきます(*^^*)