
家をあけていて、受けとるのが遅くなりすみません! リクエストに答えて頂いて、とても感謝しております(*^-^*) 宝物がひとつ増えました! 何度も眺めてはニコニコしてしまいます(#^.^#)
omochimochi様 レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて何よりです♪omochimochi様の大切な宝物の1つに加えて頂けてとても嬉しいです!!こちらこそ、ありがとうございます(*≧∀≦*)少しでもomochimochi様の癒しになりますように!!
写真も可愛いですが、実物はさらに可愛いです! おめかしした貴婦猫さん、表情がたまりません☆(*^▽^*) 大切にします! 素敵なご縁に感謝です(*^^*)
omochimochi様 レビューとメッセージまでありがとうございます(*≧∀≦*) 無事に届いて安心しましたぁ!!早速付けて頂いたみたいで、すごく嬉しいです♪ いただくメッセージがいつも温かくて励みになります!! こちらこそ、素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございます(*^^*)
昨日、ブタママブローチ到着致しました。じっくり時間をかけて一針一針丁寧に刺繍されたのがわかります(*^_^*)とても良い作品をありがとうございました。ブローチの台紙もすごく可愛くて感激でした。大事に使わせていただきますね。お心遣いもありがとうございます。今後も新しい作品楽しみにしておりますので、またぜひお願いします!
こんばんは★レビューありがとうございます(*≧∀≦*) 無事に届いてよかった安心しました!!まだまだ未熟ですが、もっと上手に作れるようにがんばりますので、また覗いてくださいね♪ こちらこそありがとうございました!!
Wabuwabu様 先ほど商品受けとりましたよ~ :あはは: 実物を見てニンマリ。 やはり、このウサギの表情ツボです :笑顔: 私、ネックレスが駄目なんで、いつも無地のニットの時、ポイントがないんですが、今年は このウサギさんを 色々付けこなしますね :ういんく: ラッピングも、めっちゃ可愛くて久しぶりに 乙女気分でした♪ また、楽しみにしてますです。
はなやま様 レビューにメッセージまでありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心しましたぁ!! 気に入って頂けて嬉しいです♪ あの眠たいウサギが沢山活躍してくれることを願っています♪ はなやま様の温かいお言葉で創作意欲がむくむくとー :あはは: この度はありがとうございました♪はなやま様もお体にお気をつけくださいませ♪
ヴィンテージファブリック柄のブローチ
昨日無事届きました☆ とっっても可愛くて 感激‼ 丁寧に作られていて完成度にも大満足です(≧∇≦) wabuwabuさんの色々なお心遣い とてもうれしく思いました。 また新作楽しみにチェックさせていただきます♪