

かわいいレビューをありがとうございます♡ あっち向いてホイヾ(*>∀︎<)ノ゙ シンプルクッションお褒めいただき嬉しいです たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
とても可愛いです。ありがとうございます。 カートに取り付けましたら、さっそく乗り込んできました! ふかふかクッションはとても乗り心地が良さそうです。 ますますお出掛けが楽しみです♬
わぁ〜かわいいヾ(*>∀︎<)ノ゙ かわいい子とのお写真レビューありがとうございます さっそく乗り込んでもらえて嬉しいです⑅︎◡̈︎* たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

レビュー大変遅くなり、すみません。 熟考されたカットにより、カート内が広く快適です!箱乗りしても、前足がフィットしてずり落ちないようにもなってました! 機能的でありながら、可愛くて、わんこたちも気持ちよさそうです。ありがとうございました☺️
きゃーかわいいヾ(*>∀︎<)ノ゙ かわいい子とのお写真レビューありがとうございます 優しいメッセージも嬉しすぎます♡ たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

:にこ: ペットカートに乗るときの防寒用に購入しました。 中型犬13kgのインギーです。かわいく着れました。 道ゆく方々にかわいいと言われて本犬も満足そう。 ありがとうございました😊
わぁ〜かわいいヾ(*>∀︎<)ノ゙ 可愛く着ていただけて安心いたしました 道ゆく方々にかわいいと言われて良かったです⑅︎◡̈︎* 優しいお顔をしたかわいい子に使っていただけて嬉しいです この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

冬用のフカフカのあごのせクッションを探していたところ、写真に一目惚れし、購入させていただきました♪ とっても優しい肌触りで優しい色で、暖かそうで✨サイズもピッタリ♪もう理想のクッションでした😊💕 とても丁寧に作っていただいて、本当にありがとうございます♡ クリスマスのイベントに間に合い、早速お出かけしてきました🐾フカフカクッションにあごをのせ、心地良さそうでした🐾 丁寧な対応に感謝しております☺️
うわぁ〜 かわいいヾ(*>∀︎<)ノ゙ ピンクのカートにピンクのあごのせクッションにこんなかわいい子が乗っていたら目立ったでしょうねぇ〜( ∩︎´ω`*∩︎) こんな素敵に使っていただけて嬉しいです かわいい子にも心地良さそうにしていただけて良かったです⑅︎◡̈︎* たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
フカフカなんだけどお作りはしっかりしてる素敵なクッションをありがとうございました♡ 作家さんから「ピッタリのサイズでお作りしたいのでカートを教えていただいても良いですか?」とのメッセージをいただいて、カートにピッタリのサイズで作っていただきました♡ カートクッションも作家さんも素敵すぎて感動です🥰 大切に使っていきますね♡ またぜひぜひよろしくお願いします♡ ありがとうございました🥰
レビューをありがとうございます 優しいメッセージが詰まったレビューをいただけて嬉しすぎます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ たくさんお役に立てますように❀︎.(*´◡︎`*)❀︎. この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

届きました♡︎ 凄くすごく可愛いです、お友達とお揃いにしたので並べると更に可愛さが倍増しそうです♡︎ 冬のお出掛けが楽しくなりそうな予感♡︎ ありがとうございました♪
うわぁ〜かわいいヾ(*>∀︎<)ノ゙ かわいいお写真レビューとても嬉しいです お友達とお揃いでのご注文いただき本当にありがとうございます♡ また皆様で一緒に撮ったお写真などありましたら見せてやってください( ∩︎´ω`*∩︎) 冬の楽しいお出かけのお役に立てそうで嬉しいです この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

クッションとセットで購入させて頂きました😊 よく乗りだすので、ふかふか具合があるのは 安全ですし何より気持ちよさそうです😊 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます セットでご注文くださり嬉しいです たくさんお役に立ててますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

前回はヌビ生地のものを購入しましたが、寒くなってきたので、暖かい素材のものを追加で購入しました。 前回同様サイズぴったり、暖かそうなふわふわで、見た目もとてもかわいいです!
いつもありがとうございます♡ かわいい子に暖かくて喜んでもらえたら嬉しいです サイズもぴったりで良かったです⑅︎◡̈︎* たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとう またのご縁を心よりお待ちしております♡
素敵なカートクッションを作って頂きました 早速カートに敷いてお出かけしてきました 肌触りも良くてクッションもしっかりしていて愛犬も大喜びで乗ってくれました ありがとうございました🥰
なんとかわいい後ろ姿( ∩︎´ω`*∩︎) かわいいお写真レビューをありがとうございます 早速お出かけにお使いいただけて嬉しいです たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
【新作】ラビットポップコーン グレージュ⭐︎あごのせクッション⭐︎ファー⭐︎冬用
こんちには。 シンプルな顎のせクッションを探していたので素敵なクッションに出会えました。 内緒ですがお友達のクッションよりホワホワです!笑 そして、カートにジャストサイズです。 娘のワン達にプレゼントですが我が家の犬が気に入って乗っております👍 磁石もキッチリ止まって紐でくくるのも良いかもですが、ごちゃごちゃ感が無くて気に入っています! ありがとうございます😊