
レビューをありがとうございます たくさんお役に立てますように⑅︎◡̈︎* この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
お品物が届きました。 カートの種類を聞いていただきピッタリサイズに作ってもらいありがとうございました。 とてもしっかりとまた丁寧に仕上がっていてカートでのお出かけが楽しくなります。 また宜しくお願いいたします。
レビューをありがとうございます⑅︎◡̈︎* 嬉しいお言葉も頂けてとても嬉しいです たくさん楽しいお出かけのお供が出来ますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

無事に手元に届いております!ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 落ち着いた色味に肌触りも良く、とても丁寧なつくりに感動しました。 ありがとうございます :にこ:
レビューをありがとうございます 無事お届け出来たようで安心いたしました 嬉しいお言葉もありがとうございます♪ たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
こんにちは。 遅くなってしまいすみません。 先日はありがとうございました。 岐阜県高山市に出かける予定があって購入させて頂きました! とても厚みがあって家の子も温かそうでした。 抱っこの時は私も温かくスナップ付きなので落ちないし とても可愛くて便利な作品だと思いました! 写真が無いんですみません。 また違う作品もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます♪ 岐阜の高山に行かれたんですねぇ 良いところですよねぇ❀︎.(*´◡︎`*)❀︎. うちの子も寒い日の旅行でペットカートに乗っている時はこのブランケットに包んであげると震えが止まっていました⑅︎◡̈︎ スリングで抱っこの時はスナップボタンで留めれるので両手が空いて、そして抱っこしている人間が暖かくてわんこを抱っこする取り合いになるくらい暖かかったので本当にお勧めなんですヾ(*>∀︎<)ノ゙ 力説してすみません(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) まだもう少し寒い日が続きますのでたくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

こちらのサイトでの購入は初めてですが、and M様の作品はかわいいだけでなく、縫製もしっかりしていてリピートしております。 特にペットカートのクッションは、どこで購入したのか多くの方に聞かれるほど人気です^_^ 今回の作品も、いろいろなシーンで活躍しそうです! ありがとうございました。
いつもありがとうございます 嬉しいメッセージをいただけてとても嬉しいです⑅︎◡̈︎* ペットカートのクッションも是非宣伝してくださいませ ヾ(*>∀︎<)ノ゙ もう少し寒い季節が続きますのでたくさん使ってやってくださいね この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
商品届きました.ᐟ.ᐟ 実物はとってもふかふか 作りがしっかりしていて 裏地の色も、生成りで可愛いです.ᐟ.ᐟ 有難うございました
かわいい〜ヾ(*>∀︎<)ノ゙ 嬉しいお写真レビューをありがとうございます♪ とっても素敵に装着してくださり、かわいい子とぴったりな感じでとても嬉しいです♡ この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

ふわもこ、というより肌触りはぽこぽこふわ、ですが、とてもしっかりとしたクッションでした。すごく考えられて制作されていらっしゃるのが伝わってきました(^-^) 足が汚れるかな?と思いベッド部分はグレーに、あごのせクッションはホワイトにしてみました お出かけが楽しみです
かわいい〜❀︎.(*´◡︎`*)❀︎. お写真レビューをありがとうございます♪ 嬉しいメッセージもありがとうございます たくさんお出かけのお供が出来ますように♡ この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
2ヶ月後に控えた、娘の結婚式にリングドックとして 参加し披露宴中もコットで待機するワンコに買い替え たいとこちらのクッションとマットを同柄でお願いしました 品があってとっても素敵です✨✨ 本当はレースを付けたかったのですが、家のワンコ レースという感じでないので、なしでお願いしました しっかりとした縫製で、マットも気持ちよさそうです ありがとうございました😊
わぁ〜かわいい♪︎・・*:(´∀︎`人) かわいいレビューをありがとうございます 娘さんの結婚式の際にお使いいただけるのですね( ∩︎´ω`*∩︎) おめでたいお席にお役に立てて嬉しいです 嬉しいメッセージもありがとうございます この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

buggyの色に合わせて、白色のカートマットを探してました。一目惚れで迷うことなくすぐ注文させていただきました!わがままも聞いてくださり、とても気持ちよくお買い物させていただけました♪ 夏用もお願いしたいなぁって思ってます♡ ありがとうございました!
わぁ〜かわいい( ∩︎´ω`*∩︎) かわいい子とのお写真レビューありがとうございます クッションも見えるようにご配慮くださり嬉しいです 優しいメッセージもありがとうございます たくさんお役に立てますように♡ この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
【新作】あごのせクッション 韓国生地⭐︎ヌビ⭐︎顎のせクッション ハートアイボリー イブルキルティング生地 Nubi
シンプル且つ可愛さで一目惚れして、お揃いで購入しました。カート用クッションはとてもしっかりした作りで、柔らかすぎないのが高齢のうちの子にはとても良かったです。 顎のせクッションもうちのバギーにピッタリで、お揃いで付けると本当に可愛くて、私のほうが散歩が楽しみになりました笑 こちらで購入して良かったです。大事に使わせて頂きます! ありがとうございました。