
無事にお誕生日を迎えられました! 丁寧な作りで、サイズも大丈夫でした。 お誕生日のこよりも、お兄ちゃんの方が 気に入って、すぐにうとうとしてました笑 これで旅行も快適に過ごせそうです。 ありがとうございました。
わぁ〜かわいい〜 かわいい子達のお写真レビューありがとうございます お誕生日だったんですね おめでとうございますヾ(*>∀︎<)ノ゙ お兄ちゃんにも気に入っていただけたようで嬉しいです たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
あごのせクッションはカートに挟んでもズレることなく、取れることもなくしっかりついていました!! クッションとあごのせクッションお友達にも可愛いと言っていただけました! シンプルでも可愛いハート型の模様で🤍🧺 可愛い商品ありがとうございました✨✨
わぁ〜かわいい❀︎.(*´◡︎`*)❀︎. かわいいお写真レビューをありがとうございます カートに綺麗に装着してくださり嬉しいです お友達にもお褒めいただけたようでこれまた嬉しい限りです たくさんお役に立てますように⑅︎◡̈︎* この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

レビューが遅くなりました🙇♀️ 無事に受け取り致しております。 とてもしっかりと作成していただいて、とても大満足です。 愛犬達も気持ち良いようで、カートで移動する際の 振動から守れてとても安心です😮💨 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました♪
わぁ〜かわいい♡ かわいいお写真レビューをありがとうございます そしてたくさんのご注文もありがとうございます♡ かわいい子達にも気に入っていただけてようで何より嬉しいです これからお出かけにいい季節が来ますのでたくさんお役に立てますように⑅︎◡̈︎* この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
とても可愛くて気に入ってます♡ サイズ感もピッタリで中のクッションズレたりもせず とても良かったです!ありがとうございました🙂↕️✨ また機会がありましたら、よろしくお願いまします🧸🐑
わぁ〜かわいいお写真レビューをありがとうございます ♪︎・・*:(´∀︎`人) サイズ感も大丈夫だったようで安心いたしました これから少しづつ暖かくなるのでたくさんお役に立てますように♡ この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
遅くなりましてすみません あごのせクッション無事カートに装着できました! ピッコロカーネですが綺麗にフィットしました マグネットが強いのでわんこが足をかけても外れることなく着いてました ありがとうございました♪
わぁ〜かわいい( ∩︎´ω`*∩︎) おしゃれに装着してくださりありがとうございます♡ 磁石もしっかり外れることなくお使いいただけて良かったです⑅︎◡̈︎* たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

エアバギードーム2S/Mサイズでお願いしました。 シンデレラフィットでにゃんこちゃんもすごく気に入っています🐱 素敵なクッション本当にありがとうございました🥹💕
レビューをありがとうございます にゃんこちゃんにお使いいただけるんですねぇ~ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/ そして気に入っていただけたようでとても嬉しいです たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

レビュー かなり遅くなってしまって すいません💦 取り付けて見ましたァ😊 ピッタリ✨つけやすくて、感触もすごく良かったです。 また機会があったら是非お願いします! ありがとうございました。 大事に使わせて頂きます‼️
2人ともかわいい〜ヾ(*>∀︎<)ノ゙ かわいいお写真レビューありがとうございます 嬉しいメッセージもいただけて励みになります♡ たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

届いてから3ヶ月ほど経ちまして、カートでお出かけの際は必ず使用していますがとても可愛いです✨ カートが豪華に見えるのはもちろんですが、何よりわんこたちが嬉しそうで、クッション部分に顎を乗っけて落ち着いています。 一度洗濯をしましたが全然へたれることもありません。 購入してよかったです。 素敵な商品をありがとうございました。 またお願いします🙇♀️
レビューをありがとうございます 3ヶ月しっかり使っていただいてのレビューは使用しての感想など書いていただけて参考になります⑅︎◡̈︎* クッションをお洗濯してもヘタれる事なくお使いいただけているとの事で安心致しました これからもたくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
とても丁寧なお作りで大満足なお品でした♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます 嬉しいお言葉もありがとうございます たくさんお役に立てますように⑅︎◡̈︎* この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
あごのせクッション 韓国生地⭐︎ヌビ⭐︎キルティング14mm幅⭐︎顎のせクッション ブラック イブルキルティング生地 Nubi あごのせクッション カートカバー カート用クッション エアバギー
早速カートにセットしました。黒の単色を探していたのでピッタリでした。生地も柔らかく、とても良い感じです。待っていた甲斐がありました。