

素敵な暖かいクッションが届きました。 肌触り最高! バギーにピトッタリ。 気持ち良いのか、ワン達がゴロゴロしてます。 ありがとう<(_ _)>ございました。
レビューをありがとうございます♡ 肌触り最高!と言っていただけて嬉しいです かわいい子もゴロゴロしてくれたようで良かったです♡ たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

お品物受け取りました。 モコモコで手触りもよくワンコもお出かけの時気持ちよさそうにしていました。 対応も気持ちよくまたお願いしたいと思いました😊 ありがとうございました♡
かわいい〜❀︎.(*´◡︎`*)❀︎. かわいいお写真レビューをありがとうございます かわいいわんちゃんにもお出かけの時気持ちよさそうにしていただけたようで嬉しいです♡ お返事が遅くなり申し訳ありません🙏 たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

思っていた通り可愛いです! 週に数回通院している18歳のおばあちゃんわんこ。 シニアなので出来るだけ負担なく脱ぎ着させたい! 診察時にサッと脱ぎ着出来たらな。そんな思いを叶えられそうです。 生地も柔らかくふわふわ。違う柄のも欲しいなと思ってます。
レビューをありがとうございます 嬉しいメッセージをいただけて幸せです( ∩︎´ω`*∩︎) 寒い時にお洋服を着ずに病院に行きたい方に、パパッと脱ぎ着出来るから良いとおっしゃっていただけることが多いので、きっとお役に立てると思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 普段の防寒対策としてもお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
とてもしっかり丁寧なお作りで、ワンコもカートの乗り心地がよくなったようです😊 素敵な作品とご縁があってよかったです💕 ありがとうございました❣️
レビューをありがとうございます お返事が遅くなりまして申し訳ありません🙏 かわいい子にも気に入っていただけたようで嬉しいです こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
カートぴったりでした!ハートの生地が可愛い且つ、主張しすぎなくていい感じです。ありがとうございました!
可愛い~( ∩︎´ω`*∩︎) 可愛い子とのお写真レビューをありがとうございます♡ ぴったりとの事で安心致しました 嬉しいメッセージもありがとうございます たくさんお役に立てますように♡ この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
サイズも内寸ぴったりで感動しております✨ お出かけがますます楽しみになりました! ありがとうございました。
お写真レビューをありがとうございます サイズぴったりだったようで安心致しました たくさんお役に立てますように⑅︎◡̈︎* この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

本日受け取りました♪ 注文して以降にブラックフライデーでカートを新調してしまいましたが…そちらにもピッタリ!早速ワンコを入れたらとっても快適そうでした🥰大活躍しそうです❤️ 購入前のサイズのご相談にも乗ってくださり、この度は素敵なお品をどうもありがとうございました😊
レビューをありがとうございます 新しいカートにもピッタリで本当に良かったです⑅︎◡̈︎* たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

お品物受け取りました!思っていたより明るめのグレーで 愛犬がラグジュアリーに引き立つデザインでとても気に入りました。迅速なご対応ありがとうございました.ᐟ.ᐟ
レビューをありがとうございます 嬉しいお言葉もいただけて幸せです( ∩︎´ω`*∩︎) かわいい子の快適なお出かけのお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
新しくカードを購入したので購入しました。 サイズもピッタリでデザインもシンプルだけどレースが派手すぎず可愛く大満足です。 ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます 新しいカートにお選びいただけて嬉しいです 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
✨ふんわりあったか✨フリースファーボア アッシュベージュ ペットカート カート用クッション
素敵なカートクッションを作って頂きました 早速カートに敷いてお出かけしてきました 肌触りも良くてクッションもしっかりしていて愛犬も大喜びで乗ってくれました ありがとうございました🥰