無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: とても嬉しいコメントにニヤニヤしてしまいました :あはは: このデザインは、私の友達にも人気の物だったので 気に入って頂けて本当に 嬉しくホッとしています。 是非、2wayだけでなく 他のお持ちのピアスとも合わせてみて下さいね。 オリジナルの素敵なデザインが見付かると良いですね :にこ: また、是非 覗きに来て下さい。ありがとうございました。
作品届きました。とてもかわいくて満足しています。サイズは確認していましたが、 コットンパールが一回り小さいサイズがあるといいかなと思いました。 また素敵な作品に出会えることを楽しみにしています。
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 気に入って頂けたようで良かったです。 コットンパールの件、参考にさせて頂きます。 もし、またご縁がありましたらサイズ等 ご相談下さいね♪出来る範囲で対応させて頂きます。 この度は、ありがとうございました :にこ:
無事に届きましたー(^ー^) お休みの日でも、一歩も外に出なくてもお化粧やピアスはしっかりつけて楽しみたい派なので、お出掛けにおうちに、今日もつけてましたー(^ー^)予想通りかわいい子達で、この夏も秋も冬もしっかり活躍させていただきまーす♪ 今月は母と結婚以来ぶりの旅行なのでそこではしっかり、写真にもおさめて来たいと思います☆ありがとうございました~
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 毎日のようにメイクにアクセサリー...女性として尊敬してしまいますが、 そのお手伝いが出来て本当に嬉しいです :あはは: そして、お母様との思い出のお手伝いが出来る事に感謝です。 また、是非 覗きに来て下さいね!ありがとうございました :にこ:
届きました! 再販していただきありがとうございました 素敵なピアスでした ハートのピアスもありがとうございました これからの季節に活躍しそうです どちらも存在感のあるピアスです これからも素敵な作品楽しみにしてます
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: どちらも、これからの季節にピッタリですので 気に入って頂けたようで 嬉しい限りです :あはは: また、目に留めて頂けるような作品作りをして行きますので、是非覗きに来て下さいね :にこ: ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 商品も気に入って頂けたようで、ホッとしています。 たくさん、付けて上げて下さいね :あはは: 是非また覗きに来て下さいね。ありがとうございました :にこ:
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 早速、お出掛けにも...本当に嬉しいです。 私も愛用中で、シンプルで合わせやすく 一年中お使い頂けるお品ですので いっぱい付けて下さいね :あはは: また、是非 覗きに来て下さい。ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりすいません; 無事に届きました!ビジューの色が素敵で、肌馴染みもいいので普段使いにできそうです^^ 華奢なチェーンも好みだったので、買ってよかったです!ありがとうございました!
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 買って良かったの言葉で、俄然 ヤル気が出ちゃいます :あはは: 嬉しい限りです。ありがとうございました。 また、是非 覗きに来て下さいね :にこ:
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: そして、一番のお気に入りとまで言って頂けるとは...嬉しいのとホッとしたのとで 気分が良過ぎます :あはは: これでまた、心を込めて頑張ろうと思いました :あはは: ありがとうございました。また是非 覗きに来て下さいね。
昨日、無事に手元に届きました :あはは:注文から発送、到着までスムーズに行って頂いたため気持ち良く買い物する事ができました! ピアスもモチロンかわいくて、、満足です! 一つだけプレゼント用にラッピングをお願いした所、快く受けて下さいました。 ワガママをいえばもう少しプレゼント仕様に派手にラッピングして頂けたら尚嬉しかったです。
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: ラッピングの件、参考にさせて頂きます。 また、是非 覗きに来て下さいね 。 ありがとうございました :にこ:

届きました。お気に入りになります! ありがとうございました(^。^)
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: たくさん、ご購入もして頂き お気に入りにも入り込めたようで 本当に良かった~とホッとしています :あはは: また、是非 覗きに来て下さいね :にこ:ありがとうございました。
2way 5粒パールピアス
商品、無事に届きました。 可愛いくて、すぐにつけました! 普段は石のみでつけて、ちょっとおしゃれしたいときにはパールも重ねて。。 もう、気に入りすぎて暫くはこれでいきます。