
無事に届いて安心致しました :にこ: また、何かありましたらお問い合わせ下さいね。 ありがとうございました。
お品物、無事に届きました。素敵なピアスです✨明日さっそくつけて出勤したいと思います❗️同僚から褒められちゃうこと確定です^_−☆また覗かせていただきます。ありがとうございました❗️
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 気に入って頂けたようで、本当に良かったです!ホッとしました :あはは: また、少しずつ新作も出品致しますので 是非 覗き来て下さいね! ありがとうございました。
昨日母の元に到着しました。 いろいろお手間おかけしてしまい申し訳ございませんでした。 長さもちょうどよく、軽いので肩が凝らず良いねと言っておりました。 母にとって初のコットンパールなので、楽しんでくれたらと思います(^-^)
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: お母様に気に入って頂けたようで、良かったです。 コットンパールは本当に軽いので、確かに肩が凝らないかましれませんね!たくさん、使って頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございました。また、是非 覗きに来て下さいね♪
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: とっても嬉しい言葉に感謝とホッとした気持ちでいます。 また、是非 覗きに来て下さいね。ご縁がありますように... この度は、本当にありがとうございました :あはは:

本日届きました :にこ: 注文後の急な変更にも親切に対応していた だきとても感謝しています! 品物も思っていた通りの可愛さで着けて出かけるのが楽しみです♬ また機会がありましたらよろしくおねがいします :あはは:
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 気に入って頂けたようで、本当に良かったです。 私もこのピアスを愛用していて、お気に入りの一つです♪ 季節を問わないデザインなので、いっぱい付けてあげて下さいね(^^)また、是非覗きに来て下さい。ありがとうございました。
無事に商品届きました♡色も形も想像通りの可愛さでした!たくさん使わせていただきます♡ご丁寧に対応していただきありがとうございました。また違うものも購入したいです♡
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 気に入って頂けたようで、本当に嬉しくホッとしました。 このピアスは、2wayなので是非 お手持ちのピアスを組み合わせて お気に入りを見付けて下さいね。 また是非、覗きに来て下さい。ありがとうございました :にこ: また、ご縁がありますように...
注文後、すぐに発送頂き有り難うございました!ビジューとコットンパールの大好きな組み合わせのピアスが手に入りウキウキ気分でいっぱいです。シンプルな服でも一気に華が出ます :あはは:2wayなのも楽しみ方がたくさんあっていいですね。これからも素敵な作品を楽しみに待っています。
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 私も大好きな組み合わせで、気に入って頂けて本当に嬉しいです。 2wayなので、お気に入りの組み合わせを見付けて下さいね♪ 是非また、覗きに来て下さい。ありがとうございました :あはは:
商品無事に届きました。コットンパールのピアスを探していたところ、こちらのピアスを見つけて一目惚れでした!すぐに着けてみて期待通りのかわいさに感激☆その軽さにはビックリ!耳を出して見せびらかしたいくらいお気に入りになりました(*^^*)たくさん着けたいと思います♪素敵な作品をありがとうございました♪
:あはは: 嬉し過ぎるコメントありがとうございます :あはは: 無事にお手元に届いて安心致しました。気に入って頂けて本当にホッとしています。 このピアスは2wayタイプなので、是非 お手持ちのピアスにコットンパールチャームを合わせて オリジナルのお気に入りを見付けて下さいね :にこ: また、是非 覗きに来て下さい。本当にありがとうございました。
結婚式用に買いました! 入金後すぐに届き、対応もとても良かったです( ・∀・ ) 付けごこちも良く、長時間付けていても耳が痛くなりません‼︎ 結婚だけでなく普段でも愛用したいと思います(^^)!
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: コットンパールは、本当に軽くて私も大好きなアイテムです。 是非、お手持ちのピアスと組み合わせてオリジナルのデザインを楽しんで下さいね。 また、是非 覗きに来て下さい。ありがとうございました :あはは:
今日、無事に届きました! 注文から到着迄が凄く早くて本当にびっくりしました :えっ!: 軽くて、つけている事を忘れる程、つけ心地が良いです。 早速明日の外出から、つけていきたいと思います :にこ:
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: コットンパールは本当にとても軽くて、私も大好きなアイテムです。 明日から是非 いっぱい付けて上げて下さいね :あはは: この度は、ありがとうございました。また是非 覗きに来て下さい。
shouko様オーダー品
品物届きました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。