無事に届きました。涼しげなデザインが夏にぴったりなので、来年使おうと思いますwとても可愛くお気に入りです♬(*∩∀∩*)この度はありがとうございました♪夏が楽しみですw
無事にお手元に届いて、安心致しました :にこ: 気に入って頂けたようで、ホッとしています。 グラデーションが綺麗なデザインなので、ぜひぜひいっぱい使って下さいね(^^) この度は、ありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ:
届きました❗️ 思っていたよりも大きくてビックリしましたが、 とても気に入りました✨ デニムブルーも素敵で、とっても好きな色です^ ^ 大切に使わせていただきます🌸 どうもありがとうございました(^ ^)
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 気に入って頂けたようでホッとしました。 季節を問わないデザインですので、是非 たくさん使って下さいね。 また、新作もUPして行きますので覗きに来て下さい :あはは: この度は、ありがとうございました。

本日無事受け取りました♪ネイビーの色と上品な輝きがとても素敵♡耳に寄り添うデザインが大人可愛くて気に入りました(*´U`*)2度目の購入ですが今回も期待以上の素敵な作品で大満足です☆これからものぞかせていただきます!ありがとうございました♡
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです。コットンパールはこれからの秋冬にピッタリのアイテムですよね。是非、たくさん使って下さいね :にこ: 今回もご縁に感謝致します。ありがとうございました。 また、新作も頑張ります :あはは:
お写真等で確認しておりましたが、実際に手にしてみると意外と大きいなと思いました。 ですが、これから季節を問わずどんどんつけていきたいと思います。出掛けるのが楽しみです :笑顔:
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 季節を問わないデザインですので、是非ぜひ たくさん付けて頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事届きました :にこ: お写真の通りとても可愛いお色とデザインでとっても気に入りました :あはは: 購入出来てとても嬉しいです!! 大切に使わせて頂きます :ういんく: また商品覗かせて頂きます!! ありがとうございました :にこ:
無事にお手元に届いて安心致しました :あはは: 気に入って頂けて本当に嬉しくホッとしています。 これからも少しずつ新作も出品して行きますので、是非また覗きに来て下さいね。 ご縁に感謝します。ありがとうございました :にこ:

昨日届きました(*^o^*)予想通り、大人可愛いイヤリングでとても素敵です★普段使いでもフォーマルでも活躍してくれそうです(^^)たくさんつけたいと思います♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします*\(^o^)/*
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 気に入って頂けたようで嬉しいです。 季節を問わないデザインなので、是非いっぱい付けて下さいね!この度は本当にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心致しました。 これから、まだまだ暑いのでいっぱい使って下さいね。 ありがとうございました :にこ:

商品届きました^^ ブレスレットだけ外側から見えたのですがとてもかわいくて、友人にプレゼントするのが楽しみです^^ ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 3点ものご購入に、お友達へのプレゼントとと言う事で気に入って頂けるかドキドキです。 ご購入者様にもお友達にも喜んで頂けたら嬉しいです。 また、機会がありましたら是非 宜しくお願い致します。 この度は、ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心致しました :にこ: 気に入って頂けて本当に嬉しくホッとしています。 是非ぜひ、たくさん使って下さいね。 この度は、本当にありがとうございました。
ツインコットンパールピアス
こんにちは。商品の方到着しました♪とっても可愛いピアスで早速、着用させていただいております^^今回は、迅速、丁寧なご対応に感謝しております。またご縁がありました際には宜しくお願い致します。ありがとうございました♡