
2度目の購入です(o^^o) 前回購入したピアスが程よい華やかさと品があってとても気に入って毎日着けています(*^^*) 今回はおめかしした時用に3連のピアスとお友だちへのプレゼント用に購入しました。 プレゼントするのが楽しみですo(^▽^)o
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 2度目のご購入はもちろんの事、お友達へのプレゼント用として選んで頂けたのは本当に嬉しかったです!気に入って頂けるかが心配ですが...(^_^;) また、目に留めて頂けるような作品をお知らせ出来たら良いなと思ってます。 この度は、本当にありがとうございました :にこ:

とっても可愛くて早速付けてお出かけしました。 ありがとうございました。またかわいい新作楽しみにしています。
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 気に入って頂けたようで本当に嬉しいです。 また、たくさんの新作をお知らせ出来たらなって思っています♪この度は、本当にありがとうございました(*^^*)

とても素敵なお品をありがとうございました(*^^*)また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 気に入って頂けて嬉しいです(^^) また、機会がありまさしたら宜しくお願いします(^^)
買わせて頂いたピアスは、カジュアルな服装にして、とってもステキに決まるピアスでした。 届いてからは、毎日していますよ。ネックレスのサイズがよくて、色々とコーディネートできそうです。よくあるように見えるこうゆう小物ですが、ピアスのブルーの色合いや、コットンパールのサイズなど、よくある物とは違うように感じてます。とってもオススメですよ〜(^^)(^^)
早速のレビューありがとうございます :にこ: とっても細かく分かり易くアクセサリーの感想を伝えて頂き、これを参考に見るユーザー様はもちろんの事、私にもとっても参考になるコメントでした :にこ: そして、大げさではなく 読み終わった後にキャっー!!と声を出してしまった程、嬉しいレビューでした :あはは: また、インスタで新作のお知らせなどをさせて頂きますね!この度は本当にありがとうございました :にこ:

商品が届きました。 とっても素敵なピアスでつけるのが楽しみです :笑顔: ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ お手持ちのピアスと組合せて、たくさん使って下さいね(^^)この度は、本当にありがとうございました。また、是非 除きに来て下さいね :にこ:
本日無事に商品を受け取りました。 とっても上品でかわいらしく、大満足です :笑顔: アジャスターへの交換もありがとうございました。 タートルネックの上からでも調度良く着けられて 寒い季節も重宝しそうです。 素敵な商品をありがとうございました。 :にこ:
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 気に入って頂けたようで、ホッとしています。 季節を問いませんので 是非、たくさん使って下さいね。 この度は、本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ:
昨日受け取りました!シンプルだけど上品なデザインでとても気に入りました♡ 付け心地も軽くて最高です♡ありがとうございました♡
気に入って頂けたようで本当に良かったですー :あはは: これからの季節はもちろんですが、季節を問わないデザインなので是非いっぱい使って下さいね。 また、新作も出品して行きますので また覗きに来て下さいね :にこ: この度は、本当にありがとうございました。

お出かけの時はいつも付けてます(*^^*) お気に入りです♡
気に入って頂けて良かったですー :にこ: ほっとしました。これからの季節はもちろん、一年中使えるデザインなので いっぱい使って下さいね(^^) また、新作も出して行くので是非また覗きに来て下さいね!ありがとうございました :にこ:
今日届きました。 早速着けてみたのですが、とても上品な色なので、大きくても違和感なく普段使いできそうです。 とても気に入りました。 ありがとうございました。 これからも素敵な商品楽しみにしていますね!
無事にお手元に届いて安心致しました :にこ: 気に入って頂けたようで本当に嬉しいです。 是非いっぱい付けて下さいね(^^) この度はありがとうございました。また、新作も出品して行きますので覗きに来て下さいね(^^)
コットンパール チェーンネックレス
商品届きました(^^) スムーズな取り引きしていただいてありがとうございました♬ また機会がありましたらよろしくお願いします。