気に入って頂けて本当に良かったです~ :あはは: しかも、パーティーにまで...本当に嬉しいです。 また、是非 覗きに来て下さいね。ありがとうございました :にこ:
作品無事到着しました!お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした :涙: コットンパールとラインストーンの距離感が絶妙で、 上品かつレディな作品でした!とても気に入っています! これからヘビロテ間違いなしです :あはは:素敵な作品をありがとうございました!
無事にお手元に届いて安心致しました。とても嬉しいお言葉に繰り返し読み返してしまいました :あはは:この度は本当にありがとうございました。 また、是非 覗きに来て下さいね :笑顔:
コットンパール チェーンネックレス
とっても可愛いラッピングありがとうございました! 早速気に入ってパーティにもつけました!