レビューありがとうございます😊💕 こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 本物みたいで可愛いとのお言葉、とてもうれしいです🥰 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします♫
こちらこそありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 お褒めの言葉をいただきうれしいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♫
レビューありがとうございます🥺❣️うれしいですー! また買いたいなと思っていただけるよう作品づくりがんばります♫
無事に受け取りました😊 大好物のポテトフライ、外がサクサクで中がホクホクな感じが伝わってきます。 ホットドッグも美味しそうでかぶりつきたくなりました😁 可愛くて美味しそうな作品をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします♪
メッセージとレビューありがとうございます🥰 お写真もうれしいです!!! うれしいお言葉を励みに、また制作頑張りたいと思います♫
レビューありがとうございます😊 無事にお手元にお届けできて安心いたしました! 気に入っていただければ幸いです❣️
丁寧な対応をありがとうございます。 ピーマンの肉詰めは母との思い出の一品だったので、どうしても欲しかったのでとても嬉しかったです😊 今回も、2品共とても精巧な作品にウットリ*。・+(人*´∀`)+・。* ショーケースに飾って毎日眺めて癒されるのが楽しみです😍
素敵なレビューありがとうございます🥰 大切な思い入れのあるお品をご注文いただきありがたいです🥺 素敵なお言葉をいただき感謝です🙇♀️ 大切にしていただける方のもとにお届けできて嬉しいです!!! 素敵なご縁をありがとうございます❣️
無事に到着しましたので、お知らせのレビューです! 大学いもはサツマイモが好きなキャラのグッズと一緒に飾れたらと思い、購入しました🍠 サツマイモの色味や黒ゴマとタレの質感から味が想像できますね!本物のようです(^-^) だし巻き玉子は卵料理の中でもとても好きな一品なので、購入できて嬉しいです! 形が縦長ではなく、丸みを帯びているところに惹かれて購入しました! ほんのりと焼き色がついているように見えるところもお気に入りです🍳 どちらも大切にしますね! この度はお取引ありがとうございます(^-^) また機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします🍀
素敵なレビューありがとうございます!!! どちらの作品も色合いや質感などこだわってつくっているつもりですので、細かいところまでみていただけてとても感激しています❣️ 大切にしてくださる方のもとにお届けできて嬉しいです☺️ これからも満足いただける作品を作れるようがんばります!!!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♫
【再販!】ちいさなローストチキン
商品到着致しました(*^^*) とても美味しそうでした☆彡 かわいくてプレゼント用にもう1つ購入したので喜んでくれることを祈ります(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました☆彡