メッセージとレビューありがとうございます🥰 毎日眺めていただけるなんて光栄です!!! 作品を楽しんでいただけてとても嬉しいです♫
レビューありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来て良かったです♪ 今後もマイペースに作品づくりに励んでいきますので、たまに覗いていただけたらうれしいです❣️
お品物を受け取りました。 ひとつひとつ表情が違って、でもどれもとてもおいしそうでかわいいです😊 お餅からあんこが少しはみ出てるものが気に入っています! リクエストに応えてくださって、どうもありがとうございました。 前回のと合わせて、大切に飾ります✨
レビューありがとうございます🥰 作品を気に入っていただけて、再販のリクエストまでいただけてとても嬉しかったです!こちらこそとても感謝しています❣️ 本物の柏餅と同じようにひとつひとつお作りしていますので、細かく見ていただけてうれしいです!!!
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心いたしました! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします♫
本日届きました☺️✨ とても細かく丁寧に作られていて素敵でした😍 大切に使わせていただきます‼️ メッセージカードもありがとうございました🙏🏻✨ この度は素敵な作品をありがとうございました✨
無事にお手元に届き安心しました😊 レビューもありがとうございます!!! 大切にしてくださる方のもとにお届けできてうれしいです🥰また作品づくり頑張ります💪✨
レビューありがとうございます😊💕 嬉しいお言葉、励みになります!!!
レビューありがとうございます🥰 美味しそうと感じていただけてうれしいです!!! ひと足お先にお正月ムードを味わっていただければ幸いです🤗🎍
商品到着のご連絡とレビューありがとうございます🥺❣️ 気に入っていただけたようでとてもうれしいです✨ ひとつひとつ焼き色やふくらみなど個性を出したつもりなので、細かく見ていただいて感激です! この度はありがとうございました♫
先生、レビュー大変お待たせ致しました。 可愛い過ぎるお品には何も書けませんし、 言葉は多くない方が良いかと…( ˊᵕˋ* ) 『論より証拠』という事で、お写真失礼致します。 お写真は、背景のファブリック、カトラリー、アングル、照明等々を変えながら かなりの枚数を撮りました。 (今日子さん🎀あなたのお品には温かな朝の光が相応しい💗… そう思ったので、夜に撮った写真は全て廃棄し、 今日は早起きして『日の出待ち🌞』しましたよ🙈💦 →その価値があるのが今日子さんでお品たち🥰💗) お写真にて、先生の世界観が皆様に伝わればと存じます。 大きさが分かるように手を添えております🖐 この度は、大変結構なお品をお譲りいただき誠にありがとうございました🌷 〜こちらの先生をご存知ない皆様〜 先生はお品を見ればお分かりの通り、本当に温かでお優しく、お心遣いのお方です。 注文なさると…届いた可愛い子ちゃんズが入ってるパッケージには…先生の手書きのあったかイラストが描いてあるペーパーが‼️…同封されております☺️💗 (なかなか味わい深い可愛いイラストなんですよ😃🎀) ホントに誠実でお優しいお方… それが 今日子さんです🥰♥️✨ おまけコメント⤵︎⤵︎⤵︎ 心の中では🍁 もう更なるリピート買いを計画しております(*´ ³ `)ノ 『ハヤク新作ツクッテホシイ😚♥️』 お品たちを眺めながら… 毎日トキメイテおります🙈💦💗
レビューありがとうございます🥺❣️ お写真もこんなに素敵に撮っていただき、私も、作品たちもよろこんでおります✨ 作品にお入れしているイラストは、少しでも作品の雰囲気が伝わり、手にされた方に楽しんでいただければと思い描かせていただいております♫ たくさんの嬉しいお言葉をしっかり胸に刻み、今後もご期待に添えるよう、制作に励みます🔥
ちいさな定食屋の焼きさんま
とても可愛いです。 ありがとうございました。