


無事届きました。 子供が大喜びで使っています。 ありがとうございます!

本日、受け取りました。丁重な作りで子供も喜んでいます。有り難うございました。m(_ _)m

遅くなりましたが 商品届いてます! 娘がとっても 喜びました(^-^) ありがとうございました。

とても丁寧に作られていて、価格もお安く、子供も喜んでくれました。 購入できて良かったです。

商品到着いたしました。とても丁寧に作られており、ピンクが大好きな姪にプレゼントしたいと思います。ありがとうございました。

きれいな仕上がりで、良かったです。

この度は、すぐにご発送いただき、ありがとうございました(^^) かわいいマスクで、子どもたちも喜んでいます。 また機会があれば、よろしくお願いします。

無事届きました。丁寧に作ってありました。 Lサイズは顔の大きい夫でも使えてありがたいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

連絡が遅くなりまして申し訳ありません💦 マスクカバー無事に届いております😃 夏らしい柄とても気に入りました❤️
マスクケース
理想的なステキなマスクカバーでした。格安でビックリです。本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。またぜひよろしくお願いいたします。