


無事に届きました。とても気に入りました!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!

商品到着しました。 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。

今日届きました😊ありがとうございました🙇 大切に使います❕

昨日、商品届きました!開封した途端、子供達大興奮でした。また機会があれば、よろしくお願いします。ありがとうございました!

本日無事に到着しました。 丁寧な作りで嬉しいです。 ありがとうございました^_^

こんにちは。今日、届きました。ピンク系が苦手な娘用の購入でした。ありがとうございました。

こんにちわ~今日届きました(*^^*) 画像で見るより可愛いですね♡ とても丁寧に作って下さりありがとうございます(=゚ω゚=) 一目惚れ購入して良かったです♡ また宜しくお願いします(人´∀`*)

本日届きました!とてもしっかりしていて嬉しいです(*^^*) これから沢山使わせて頂きます!ありがとうございました☆
【女性・こども用】立体マスク・Mサイズ
すごく丁寧に作られていました。子供たちも大喜びです。途中で柄を変更してご迷惑おかけしてすいません。ありがとうございました。