
無事お届け出来まして安心致しました。 早速レビューを頂きまして大変励みになります。どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。暑さが厳しすぎる日本列島です。ご自愛くださいませ。ありがとうございました。🍀
とても素敵なバッグお届け頂きましてありがとうございました。期待通りとっても素晴らしい作品です😍 白地に青と水色のモチーフがこの夏の暑さを吹き飛ばしてくれそうです🟦 持ち手も革使用で高級感があります。 大作なので、とっても労力とお時間かかった事お察し致します🌻 中布もブルーと緑の鹿で🦌とってもオシャレです。 さらにとも布でポーチ付きで、本当に高級感漂っています。 ポーチの内布も肌触りの良い布地が付いていて、更に素敵なファスナー付きで、ポーチだけでも単独で色々に使えて便利です。 こんな作品に出会えて幸せです。 また、お疲れ様でした。 一緒にモナネコのサコッシュも購入させて頂きました。 こちらのモナネコのモチーフもビックリする位楽しい図柄で感激です。 さらに、素敵なタオルハンカチも一緒に入れて頂き本当にありがとうございました😍 まだまだ暑い毎日ですが、どうぞご自愛くださいませ。 ありがとうございました❤️🍀
無事お届け出来まして安心致しました。 早速の、身に余るレビューに唯々感激しております。コツコツ編んだ甲斐がありました。なかなか大作には手が出ませんが、またチャレンジしようかな🎵という勇気を頂きました。 猛暑を乗り切るお手伝いが出来ると嬉しいです。この感動を胸に編みあみ続けます。 この度の素晴らしいご縁に感謝かんしゃです。 ありがとうございました。🍀
こんばんは。 いつも ありがとうございます。 今さっき 無事に受け取りました。 今回も とても丁寧な対応で梱包も1つ1つ大切に包んで下さりラッピングまでして頂き 本当に ありがとうございます。 今回も1つ1つ 丁寧に編み上げて下さりマスクストラップも お店で売っているクオリティ〜で 全部 センスも良くて可愛くて感動しました😊 毎日 一緒に出かけられるのが とても楽しみです😊🎶 大切に使わせて頂きますね😊 今後とも どうぞ 末長く よろしく お願い致します。
無事お届け出来まして安心致しました。 身に余るレビューを頂戴しまして感激しております。どうぞ沢山お使いになって下さいませね。素晴らしいご縁を何度も頂きまして幸せを噛み締めております。 お使いになって不具合等有りましたら教えてくださいませ。 この度もありがとうございました。🍀
こんにちは。先程お品物を受け取りました❤️とても可愛いのでびっくりしました❤️とても丈夫で、丁寧な作りで 驚きましたー‼️又ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事お届け出来まして安心致しました。 早速身に余るレビューを頂戴しまして感激しております。どうぞ沢山お使いになって下さいませね。素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。また、ギャラリーに遊びに来て下さいませね。🍀
無事届きました。カバンにつけさせていただきました。とても可愛らしく癒やされます。辛い毎日に癒しを与えてくれるでしょう。 どうもありがとうございました。
無事お届け出来まして安心致しました。 早速カバンにお付けいただけたのですね。すごく嬉しいです。息苦しい日々が続いておりますね。少しでもお役に立てまして良かったです。どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 素敵なご縁に感謝します。ありがとうございます。🍀
先程、開封させて頂きました。 最初ピンクのイチゴ柄のだけ購入させて頂くつもりでしたが、黄色の花柄のバッグも気にならないなり両方購入させて頂きましたが、実際届いてみると、黄色い柄の方がオシャレで、ちょっとしたお出かけにも使えそうです。しかも、ビニールコーティングテイストなので、夏に向いています。 イチゴちゃん柄は、カジュアルに使えそうです😊 いずれにしても手軽に持ち運べるバッグが欲しかったので、ちょうどよかったです。 リバーシブルでポケットも2つ付いているので、とても便利です。 ありがとうございました😃🍀
無事お届け出来まして安心致しました。 細やかなレビューを頂戴しまして勉強になりました。画像からでは伝えきれないことが多いのですね。製作のひんとになりました。リピーター様はありがたいです。クリエイター自身よりわかっていらっしゃいます。 これからも、感性を研ぎ澄ませて精進して参ります。素晴らしいご縁に感謝します。🍀
今 無事に受け取りました。 ありがとうございました。 今回のバック達も 私の要望に快く応えてくださり とっても可愛いバック達に仕上げて頂き 本当に感謝しております。 今回のバック達も1つ1つ丁寧に編み上げて下さり 大きさも ちょうど良くて使いやすそうで 何より見た目が大人可愛いので 持っていて すごいテンションが上がりそうです😊🎶 対応も梱包も丁寧で いつも 感謝しております。 大切に使わせて頂きますね。 今回も 本当に ありがとうございました。 これからも どうぞ よろしく お願い致します。
無事お届け出来まして安心致しました。 早速身に余るレビューを頂戴しまして感激しております。 向日葵は、今が旬ですね。1針ずつ、心を込めて使いやすく大人可愛くなるようにお作り致しました。 どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 この度の素晴らしいご縁に感謝しつつ、新しい大人可愛いを作り出して参ります。 この度もありがとうございました。🍀
先程、開封させて頂きました。 作品の素晴らしさに大感動です❣️❣️❣️ ありがとうございました💫 今回もサコッシュ3つ、欲張って買わせて頂いてしまいましたが、3つとも、風合いが全然違うので、3つ買わせて頂いてとっても良かったです✌️ ポーチがちょうど欲しかったので❣️ タッセルの付いたサコッシュショルダーバックは表の編み目のモチーフも裏布のとってもとっても オシャレです✨ ラメルへンテープのサコッシュショルダーバックも手で編むのもとても大変だっただろうなぁ…とご推察致します。 もう一つの笹和紙糸のサコッシュショルダーバックも、中布も可愛く、軽く、スマホやお財布、入れてちょっとしたお買い物またはお出かけに楽しく使えそうです❣️ 本当に、巷ではなかなか買えないバックです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😃🍀🌻💫🎶
無事お届け出来まして安心致しました。 まあ、このように素晴らしい身に余るレビューを頂戴しましてクリエイター冥利につきます。製作の励みになります。ありがとうございます。 此れからも技術と感性を磨き新作作りに励んで参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。沢山お使いになって下さいませね。ありがとうございました。🍀
本日無事にお品物届きました✨ 素敵なマスクストラップですね😃 明日から早速使わせて頂きます。 マスクが迷子にならなくて助かります。 お心遣いもありがとうございました😌
無事お届け出来まして安心致しました。 早速素敵なレビューを頂戴しまして感激しております。 マスクは必須アイテムとなりましたが、外すシーンもありますね。どうぞ沢山お使いになって下さいませね。お洗濯も出来ます。軽く指で押し洗いしてください。遠くからスチームを当てて頂けますとシャキッとします。または、指で伸ばして形を整えて下さいませ。 この度のご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。🍀
k様専用ページ・大人女子のためのオシャレなショルダーバッグ・かぎ針編み
こんにちは。 いつも ありがとうございます。 今さっき 無事に受け取りました。 今回も 私の要望に快く対応して下さり とても可愛いバック達を作成して頂き 本当に ありがとうございました😊 色もデザインも とても可愛くて 何より丈夫に作って頂き 持ちやすそうでした。 梱包も丁寧で一言 添えて下さったり孫にまで可愛いヘアゴムをプレゼント🎁して頂き 孫も とても喜んでいました。 本当に いつも ありがとうございます😊 出逢いに感謝です😊 これからも 末長く よろしく お願い致します😊