
こんにちは。 いつも ありがとうございます。 今 無事に届きました。 今回も スムーズな お取引き 本当に ありがとうございます。 そして 今回のポシェット3つも 私のオーダーに快く対応して下さり とっても可愛いポシェットを作成して下さり とっても嬉しかったし感謝です。 また可愛い便利グッズも ありがとうございました。 毎日 交換して 楽しみたいと思います♪ 大切に使わせて頂きますね。 今度とも どうぞ よろしく お願い致します。
無事お届け出来まして安心致しました。 可愛くとのご希望を沢山盛り込んだつもりですが、気に入って頂けてすごく嬉しいです。 幼稚にならないように、大人可愛いを作りました。毎日日替わりでお使い頂けるとのこと、何て幸せなポシェット達でしょう。✨💍✨どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 いつもありがとうございます。🍀新作に励んで参ります。
こんにちは。いつも ありがとうございます。 今 無事に届きました。今回で2回目の購入ですが前回は私の手違いでレビューを書く事が出来ず ご迷惑をお掛けしてしまったのですが可愛い黄色のショルダーとパイナップルの巾着ポシェットを買わせて頂き 今回はガマ口財布4つとマスクストラップを購入させて頂いたのですが7つとも とっても可愛くて丁寧に作って頂き大きさも ちょうど良く とても使いやすそうでした。また心温まるお手紙やヘアゴムのプレゼントまで本当にありがとうございました。対応もとても丁寧でこちらの要望にも快く対応して下さりとても感謝です。大切に使わせて頂きますね。今後とも どうぞよろしくお願い致します。
無事お届け出来まして安心致しました。 早速嬉しいレビューを頂戴しまして、感激しております。気に入って頂けてすごく嬉しいです。どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 いつもギャラリーにお越しいただき、お気に入り・ご購入下さり感謝の気持ちでいっぱいです。素晴らしいご縁に感謝致します。 新作作りに励んで参りますので、どうぞお楽しみにお待ちください。 この度もありがとうございました。🍀
こんにちは☀ 手元に届きました 色合いも形も素敵でとても 丁寧な仕上がりで大満足です💕 毎日の買い物のお供に大事に 愛用していきます ありがとうございました🙇 又ギャラリーを楽しみにしています💕
無事お届け出来まして安心致しました。 気に入って頂けてすごく嬉しいです。毎日のおかいものに連れていって頂けるのですね🎵幸せ者のバッグです。お役に立てれば幸いです。 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。この度もありがとうございました。🍀
無事お届け出来まして安心致しました。 早速身に余るレビューを頂戴しまして幸せを噛み締めております。 どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 この度の素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。🍀
先程、メロン🍈のポーチ開封させて頂きましたく。 写真より緑が鮮やかでした。 ポーチなので、色々な物を中に入れて持ち運べそうです。フルーツメロン🍈なので、楽しく色々な所に持ち運べそうです😃 使うのが楽しみです😃 ありがとうございました😃🍀♪
無事お届け出来まして安心致しました。 フルーツの🍈はみずみずしくて美味しいですよね🎵そんな雰囲気を表してみました。どうぞあちこちに連れていって下さいませね。 便利に楽しくお使いください。 この度もありがとうございました。🍀
先程開封させて頂きました。 カゴバッグ、肩から斜めに掛けられて、また、素材的にも柄的にも良い感じです。内布が青で爽やかで、今の季節にちょうど良い感じです。 パイナップル🍍の巾着と葡萄の🍇ペットボトルカバーも一緒に購入させて頂きましたが、どちらも色が可愛く楽しいです😊 色々と使わせて頂きます😃🌹
無事お届け出来まして安心致しました。早速素敵なレビューを頂戴しまして感激です。いつもありがとうございます。🍀 これからの季節の必須アイテムかと思いますので、どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。✨💍✨
巾着ポシェット届きました。💖✨とっても上品で可愛くて、大きさもポシィットとして丁度良い大きさです。中には、お財布、ハンカチ、スマホが余裕で入りますので、機能性もバッチリです。🤗🌻 お品物は、丁寧に仕上がっていて色と言い、編み方と言い、センスが光っています。💖旅行先でも、すぐに使うものを入れて持ち歩けるので、便利に使わせていただきます✨😌✨ありがとうございます。感謝しております。😃💕
無事お届け出来まして安心致しました。 早速素敵なレビューを頂戴しました。すごく嬉しいです。 気に入って頂けてクリエイター冥利につきます。じゃんじゃんお使いになって下さいませね。日常に、ご旅行のおともに連れていって頂ける巾着ポシェットは幸せ者ですね。✨💍✨ この度もありがとうございました。🍀
ペットボトルカバー、開封させて頂きました😃 フルーツのモチーフがそれぞれとっても可愛いです😍❤️💕 一つ一つのモチーフhが見ているだけでもとっても楽しいです❣️ 外布の感じもウッディで自然を取り入れた感じで良い感じです😃 内布も付いていてとっても手が混んでいます🍀♬ おまけも付けて頂いて、とってもありがとうございました😃🌹 楽しく使わせて頂きます😃
無事お届け出来まして安心致しました。 早速素敵なレビューを頂戴しまして感激しております。 フルーツモチーフを編み、布とコラボしてみました。気に入って頂けて嬉しいです。どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。新作作りに励みたいと思います。 ありがとうございました。🍀
リバーシブルトートバック届きました。しばらく留守にしたので、レビューが遅くなり失礼いたしました。🤗✨とっても手の込んだ、可愛らしいバックで、しっかりと丁寧に作られています。大きさもちょっとした買い物に、お財布やハンカチ等を入れて出掛けるのにちょうど良い大きさです。また、お弁当いれにも適していますので、万能な使い道がありそうです。😃💕心のこもった作品を作っていただいて感謝いたします。😌🌸💕大切に使わせていただきます。🤗✨ありがとうございました。🌻✨
無事お届け出来まして安心致しました。お忙しい中身に余るレビューを頂きましてすごく嬉しいです。☺️万能な使い道ですか❗️私の方こそ学ばせて頂くことばかりです。どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 素敵なご縁に感謝の気持ちで一杯です。この度もありがとうございました。🍀
ラベンダー色のファスナーポーチ・財布・苺ちゃん柄・かぎ針編み
待ち焦がれた作品、本日届きました😃 思ったいた以上に可愛い💕です 様々な素材が織りなす作品素晴らしいですね ストラップまで頂いて感謝です😄 しばらく飾って眺めて堪能します〜